スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←歪んだ赤(クローバーの国、エリアリ) →元カノ~ver.将臣~(遙か3、将望)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【歪んだ赤(クローバーの国、エリアリ)】へ
  • 【元カノ~ver.将臣~(遙か3、将望)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「QuinRose」
アリスシリーズ

一緒にいるための嘘(双アリ)

 ←歪んだ赤(クローバーの国、エリアリ) →元カノ~ver.将臣~(遙か3、将望)
 見分けられなくて申し訳ない、ってお姉さんはいつも言う。
 だから僕らは言う。


 そんなこと、気にしないでって。


 だってさ、「そんなこと」でしょ?
 僕らを区別しなくていいんだよ。僕らは二人で一人なんだから。それが僕ら。
 どっちがディーでもどっちがダムでもいいんだ。
 難しいことなんて考えなくていいよ、今はね。

 いつか・・・・・・・・・そうだね、いつか僕らが二人じゃなくなる日がくるかもね。

 いつかくる結末なんてきっと、ろくなものじゃないんだろうね。
 お姉さんはわかってるから、苦しいのかな。
 そうだよね、だってお姉さんは賢いから。
 わからないはずないよね。お姉さんは優しくていい子。


 大好きだよ、大好き。


 僕らだって本当はわかってるよ。知ってる。
 知ってるけどさ、だから何?
 いつかはくるかもしれない、こないかもしれない。
 この世界は曖昧で、進んでいるけど時々戻ったりもするんだ。
 そんな曖昧なこと、考えるだけ無駄でしょう?
 それより僕らと楽しいことしようよ。今を楽しもう。

 気づかないふりをしていてよ。
 お姉さんが気づかないふりをしていてくれたら、きっとそんな日はこないよ。
 善悪の見分けなんてつけなくていいんだよ。
 文句を言うやつがいたら、僕らが消してあげる。
 お姉さんは何も心配しなくていいよ。何も怖がらなくていいよ。
 うまく騙してあげる。僕ら、そういうの上手なんだ。だって子供だから。
 そう、子供だからさ、許して?

 騙されていてね、僕らに。
 ずっとずーーーーっと一緒だよ、お姉さん。
 僕らから離れないで。



End.
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ 3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ 3kaku_s_L.png リジェ系
総もくじ 3kaku_s_L.png お題もの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【歪んだ赤(クローバーの国、エリアリ)】へ
  • 【元カノ~ver.将臣~(遙か3、将望)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【歪んだ赤(クローバーの国、エリアリ)】へ
  • 【元カノ~ver.将臣~(遙か3、将望)】へ
