スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←元カノ~ver.エース~(クローバーの国、エスアリ) →一緒にいるための嘘(双アリ)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【元カノ~ver.エース~(クローバーの国、エスアリ)】へ
  • 【一緒にいるための嘘(双アリ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「QuinRose」
アリスシリーズ

歪んだ赤(クローバーの国、エリアリ)

 ←元カノ~ver.エース~(クローバーの国、エスアリ) →一緒にいるための嘘(双アリ)
 赤く赤く、染まっていく世界。
 俺のハートはあんたのハートと違うものなはずなのに、同じものに慣れたような錯覚。
 あんたといると、俺の世界は赤へと染まっていく。
 顔が熱くて、ドキドキなんてするはずないのに、胸がすっげードキドキしてるみてえ。

 赤は血の色。
 それに染まっている方が「俺」にピッタリだってわかってるけど。
 今は、赤が違う色に思うんだ。
 それは「俺」に似合わない色なのに。
 こんなにも深くしみこんできて、「俺」を染め上げていく。
 だけど嫌じゃない。
 あんだだから、嫌じゃない。

 ・・・・・・・・・アリス、あんたは、違うのか?


「エリオット」


 腕にそっと触れる、アリスの手が震えていた。
 抱きしめたアリスは小さくて細くて・・・・・・・・簡単に折れてしまいそうだ。それでも、腕にこめた力を弱める気はない。だってそうしないと、アリスは遠くへ行っちまうかもしれない。

「・・・・・・・・行かないわ。あなたを置いて、行かないわ。」

 相当な力をこめているのに、アリスは痛いと言わない。離してとは言わない。
 俺の背中には、ドアがある。
 森の中、ドアの前に立っているアリスを見かけたのは偶然だった。
 それでも、体が凍りついた。アリスが消えそうで。
 気がつけば。行き先を塞ぐようにドアの前に立ち、そのままアリスを抱きしめていた。
 
 お節介なドアを片っ端からぶち壊せたらいいのに。
 帰れないように。アリスが二度と、迷ったりしないように。

 赤に染まれば。俺と同じ色に染まってくれれば、きっと迷わない。
 でも、あんたは染まらないんだな。
 白いまま・・・・・消えてしまうんだろう。何にも染まらず。


「アリス・・・・・・・・・・大好きだ・・・・・・・・・」


 抱きしめた温もりから響く音は、俺とは違う音。
 早い音を刻む、俺たちとは違う、唯一の音。
 大好きだけど、少し憎い。これが止まったら・・・・・・・・・この音さえ止まれば。
 染まってくれないなら。俺のものに、なってくれないなら。


「俺以外のものに、なるな」


 その言葉に何かを反論しかけたアリスに、噛み付けるようにキスして。
 何もかもを奪い去って、染め上げる。そんな愛し方しかしらない。
 大切にしたいと思っていても、本当はよくわかってない。大切に大事にして・・・・・・・・・でも、そんなのガラじゃねえって俺が一番わかってる。

 ああ、そんな俺でも振りほどけない。
 そういうあんたのことが好きだよ。

 赤い赤い世界が、アリスを好きだ好きだと叫ぶ。
 赤い世界に名前をつけるなら、これが「恋」って呼ぶんだろう。
 「俺」をどんどん染め上げる、似合わない色。

 大事に大切に愛して、でも俺のものにならないなら願いを消して、その音を止めてやるよ。

 恋の色に染まらない、真っ黒なキモチと混ざって、血によく似た色を作り出す。
 きっとこれが、「俺」の色。


End.
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ 3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ 3kaku_s_L.png リジェ系
総もくじ 3kaku_s_L.png お題もの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【元カノ~ver.エース~(クローバーの国、エスアリ)】へ
  • 【一緒にいるための嘘(双アリ)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【元カノ~ver.エース~(クローバーの国、エスアリ)】へ
  • 【一緒にいるための嘘(双アリ)】へ
