スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Chocolate Kiss(クローバーの国、ボリアリ) →デート中♪in現代(遙か3恋愛エンド後、知望)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【Chocolate Kiss(クローバーの国、ボリアリ)】へ
  • 【デート中♪in現代(遙か3恋愛エンド後、知望)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「QuinRose」
アリスシリーズ

愛の歌(ハートの国、ペーター→アリス)

 ←Chocolate Kiss(クローバーの国、ボリアリ) →デート中♪in現代(遙か3恋愛エンド後、知望)
 僕を見てくれたあなたを、気がつけばこんなに好きになっていた。
 好き、なんて言葉じゃたりない。
 愛してる、愛してるんです。

 あなたはつまらない僕と僕の世界に色を与えてくれた人。

 僕を見て、僕を愛おしく思って、僕を追いかけて。
 初めはふとした好奇心。何かを悔いるように、けれどどこか愛しそうに僕を顧みるヒト。しかもまだ幼さの残る少女。

 だから、見ていました。その物憂げな横顔を。
 そうしているうちに、僕はあなたを愛しく感じ始めました。

 今まで何も感じなかった胸の奥が温かくなって、凍りついた時計が本当の鼓動を奏でているようで。僕にも心があったんだって初めて知りました。


 幸せっていう意味も、あなたから教わったんです。


 あなたは僕を幸せにしてくれる。見ているだけで、こんなにも。
 でもあなたはいつまでも悲しんでいるままだった。
 それにあなたは、これからもっと苦しむ道を選ぼうとしていた。


 悲しんでいるあなたが可哀相で、僕の時間を柔らかく抱きしめているあなたが愛しくて、笑ってほしくて、幸せになってほしくて。

 ・・・・・・・・いいえ、僕がもっと幸せになりたかったんです。

 あなたの存在を近くに感じたかった。僕は見ているだけで、あなたに触れることもできなかったから。
 僕の世界なら、このハートの国なら、あなたも僕を見て感じて触れることができる。そして何より、あなたはこの世界に残る方が幸せになれる。


 あなたがこの世界に残ってくれるのなら、どんなことだってします。
 歌なんて知らないのに貴方を見ていると無性に歌いだしたくなるほどに、僕はあなたが愛おしい。
 あなたが僕を選ばなくても、あなたをこの世界に繋ぎとめられるのなら、僕は隣にいなくてもいい。譲ってあげます。

 何度だって好きって伝えたくなる。
 ずっと傍にいてほしいって願う。
 幸せで笑っていてくれれば、それだけで僕も幸せ。


 これが・・・・・恋、なんですよね。


 それなのに、なんだろう。

 どこかチクチクする胸の奥に、少しだけ、泣き出したくなる。
 涙なんて知らないのに。





End.
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ 3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ 3kaku_s_L.png リジェ系
総もくじ 3kaku_s_L.png お題もの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【Chocolate Kiss(クローバーの国、ボリアリ)】へ
  • 【デート中♪in現代(遙か3恋愛エンド後、知望)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Chocolate Kiss(クローバーの国、ボリアリ)】へ
  • 【デート中♪in現代(遙か3恋愛エンド後、知望)】へ
