スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←May and December 前編(小学生×高校生ネタ、ボリアリ) →I(ノルン・駆ハッピーエンド後)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【May and December 前編(小学生×高校生ネタ、ボリアリ)】へ
  • 【I(ノルン・駆ハッピーエンド後)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3日間おつかれさまでした!

 ←May and December 前編(小学生×高校生ネタ、ボリアリ) →I(ノルン・駆ハッピーエンド後)
 無事に三連休を乗り切ることができましたー!!いやあ、JOF全公演からのラブコレサークル参加とか、近年まれにみるハードスケジュールでしたが、すっごく楽しかったです!
 3日間3時間睡眠だわ、三連休入る1週間前あたりは原稿に追われすぎて瀕死だわ・・・・・とてもとても疲れましたが、大変ヲタ充できたお休みでした♪
 おかげで連休明けの仕事は、脳内がまだ二次元に置いてけぼりでまったく集中できませんでしたが・・・・むしろ会議中に上司の前で爆睡とかやらかしてましたが・・・・・ほんっと社会人失格でサーセンorz

 ラブコレに参加された皆様、お疲れ様でした!!そして委託の立場にも関わらず、わざわざ買いにきてくださった方には本当に感謝の念でいっぱいです。
 本当は買ってくださった皆様全員とお会いしたかったのですが、途中から買い物に走って、戻ってきてみたらなんか「あれ冊数結構減ってるけどwwww」状態になっていまして・・・・・す、すみません本当に(;;)

 おかげさまで、新刊は持っていった分のほとんどを売り切るという快挙で・・・・!わああああなんか唯一500円とかする上に、前編とかだったのに本当にありがとうございます!!
 さっそく感想まで頂いてしまったりして、平日に4時半まで頑張って入稿作業した甲斐がありました!!重ね重ね、ありがとうございます!!

 後編なのですが、6月のラブコレにまた委託のお話を頂いているので、そのあたりに間に合わせられるようにしたいと思っています。よろしければその時に前後編あわせて揃えていただけると、すごく嬉しいです~♪


 ちなみに今週日曜はリジェフェスにも参加予定です!
 夜だけですが、フォロワー様にお手伝いいただいてチケットげっとしていただけたので・・・・!禁断兄弟生歌を聞けるなんて!!「狂わせてやるよ」と「恥らってんじゃねえよ」を生で聞けるなんてええええええええええええ!!!その場で即死レベルですね、生きて帰って来れるか若干不安です!!ぼっちで寂しいんですけどね!!だけどものすごく楽しみです。直兄直兄・・・・・!!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【May and December 前編(小学生×高校生ネタ、ボリアリ)】へ
  • 【I(ノルン・駆ハッピーエンド後)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【May and December 前編(小学生×高校生ネタ、ボリアリ)】へ
  • 【I(ノルン・駆ハッピーエンド後)】へ
