スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←綺麗に汚れていくばかり(ボリス×アリス) →ちびねこハロウィン(ちび妄想、ボリアリ、イラストコラボ)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【綺麗に汚れていくばかり(ボリス×アリス)】へ
  • 【ちびねこハロウィン(ちび妄想、ボリアリ、イラストコラボ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

明日はいよいよ!

 ←綺麗に汚れていくばかり(ボリス×アリス) →ちびねこハロウィン(ちび妄想、ボリアリ、イラストコラボ)
 ブログ書くのがえらく久々な気がしますが、こんばんは!
 ちょっと宣伝させていただいていますが、いよいよ明日はラヴコレ行ってきます!人生初のサークル参加&オフ本委託!!!もう今からどっきどきです・・・・!

 とりあえず10部ずつくらいは売れればいいかな~と。
 それだけ売れれば、初参加&委託参加にしては上出来ですね。連休2日間を睡眠時間削って作った甲斐もあります!というわけで、ラヴコレに行かれる方はどうぞ・・・・っ、ぜひともお立ち寄りくださいませ!お願いします!!


 今回のラヴコレで出す本は2冊なのですが、そのうちの1冊がR18本となります。これまた人生初の年齢指定本です。穴掘って埋めておきたいくらい恥ずかしい代物ですが、とある2~3名の方から「ぜひに!」「頑張れ!」みたいなプレッシャー与えられて完成したものでもあるので、発売させていただきます・・・。
 なぜにエロ苦手なキッカが、初のオフ本でR18なんてハードルあげたのかと言いますと・・・オフ本出すことに決まった時、まず考えたのが「お金を払ってまで買っていただく人のために、私に何が書けるかな」ってことだったんですよね。

 乙女ゲー系の二次創作をサイトに載せるようになったのが、8年くらい前からでしょうか。その前に別のジャンルにも手を出していたので、サイトに作品載せ始めてからもう11年ほど経っています。
 それまでずっと無料で、どなたにも閲覧できるような環境で書いて、載せて、いろいろ勉強させていただきました。それこそサイト作ったばかりの頃から通ってくださっているような、何年ものお付き合いの方もいらっしゃいます。

 だからこそ、無料で見せているのと同じようなものは作れないな、と思いまして。
 それじゃあサイトではまず絶対にやらない、今まで書いたことのないものに挑戦してみようと言うことで、年齢指定本出すことに決めました。まあ、そんなことを言いつつ、これができあがったのが前日、つまり今日だったんですがwwww何度出すの諦めようと思ったことか・・・。

 とは言いましても、わざわざ足を運んでくださる方の中には、18歳未満の方もいらっしゃいますでしょうし、そういう方達にも買っていただけるものを作りたいなというわけで、2冊目は全年齢な甘め内容にしています。
 本当は全キャラカップリング入れた豪華なものにしてやろうと思いましたが、そのあたりは大人の都合と言いますか、諸事情のため諦めざるをえない結果となりました。
 個人的に特にお気に入り&書きやすいカップリングに偏っていますが、ほんわかしていただければなと。


 長くなりましたが、そんな気持ちでいろいろ詰め込んだ2冊になっております。
 よろしければぜひ、当日お買い求めいただければ・・・と宣伝しておきます。

 それと、何名かの方から問い合わせがありましたので、一応ここでもご連絡を。
 今のところ、オフ本について通販をする予定はありません。何しろ2冊しかないうえに、コピー本なもので、さすがに通販をするという決断まではちょっと・・・;;

 残念ながらその日は来れないという方、遠方にお住まいの方には、本当に申し訳ないことですが、ご了承いただけますと幸いです。
 意外とオフ本作るの楽しかった(ただしものすごく大変でもあった)ので、また何かしらの形でイベント参加するかもしれません。その時にご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

 明日は売り子としてもスペースにおります!重ね重ね、明日はどうぞよろしくお願いいたします。



~拍手レス~
よりひ様>遅くなりましたが、拍手コメントありがとうございます!わああああありがとうございます。そして本当に本当に、続きお待たせいたしました。ユリアリ吸血鬼ネタはもう自分の中で完全にストーリーができあがっているのですが、なかなかそれを表現するのに時間と体力が追いつかずorz ぜひともまた遊びにいらしてください!よりひ様に「素敵なお話」とまた言っていただけるような続きをお見せできるよう、頑張ります。

Misusmsさま>まあそういう運命ですよねwwwwそもそもグレイから逃げようとするから、自業自得な目に遭ったんだと思います。そんなナイトメアさま好きですが♪
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【綺麗に汚れていくばかり(ボリス×アリス)】へ
  • 【ちびねこハロウィン(ちび妄想、ボリアリ、イラストコラボ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【綺麗に汚れていくばかり(ボリス×アリス)】へ
  • 【ちびねこハロウィン(ちび妄想、ボリアリ、イラストコラボ)】へ
