スポンサー広告


 ←ジョーカー・ゲイム(おもちゃ箱・原作、ジョカアリ、リクエスト) →閑話 What's your favorite?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ジョーカー・ゲイム(おもちゃ箱・原作、ジョカアリ、リクエスト)】へ
  • 【閑話 What's your favorite?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

夏の楽しみなんてどうせ1つだけ

 ←ジョーカー・ゲイム(おもちゃ箱・原作、ジョカアリ、リクエスト) →閑話 What's your favorite?
 7月中にリクエスト全部書けた・・・・!!珍しく私ちゃんとやった気がする!!えばれることじゃないけどね!!←

 えー、というわけで先々週と今週でリクSSを更新です!「嘘つきゲームのカバー裏みたいな可愛いちびボリアリ」をさんかうさぎさん、「ブラックさんにひたすら攻められるアリス」をきょん吉さんにリクエストいただきました。お二方に捧げます♪
 可愛いボリアリ書けなくてorzってなるわ、「ブラックさんに攻められるとかエロいことしか思いつかないんだけど一応ここぎりぎり年齢制限いかないサイト扱いだし・・・!!」って頭抱えた挙句とても迷子な話の内容になるわで全力で反省する結果になりましたが・・・・・・ちょ、ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいなあ。

 さてさて、いよいよ夏本番ですね~。
 私はオトパ5日の昼夜が当たったので、それに浴衣参戦することだけを心の支えに日々生きております。CZ回に行けるううううううううひゃっほう!!!
 それ以外はどうせ夏休み何もしない・・・・・毎年恒例の夏コミ、仕事だしね・・・・・・仕事だしね!!!←本気の本気で悔しい人
 どうして乙女ゲ関連は初日なんだよ金曜なんだよくっそう・・・・・!!"(/へ\*)"))

 あ、それと正式に決まったらちょっとこっちでまた告知したいことが・・・・・・今のところはまだ仮ですし、なんの準備もしてないので黙っときますが・・・・・・ちょっと新しいことをやってみようかなあと!


~拍手レス~
樹雨さま>読んでくださってありがとうございます~♪男の子男の子しているボリス少年を意識してみました。大人よりも単純な判断基準でしか考えられない子供っぽさを表現できていたならいいなと思います。
 そうですね、ボリスは料理の腕くらいしかグレイに勝てなさそうな気も・・・・・・いやいや、ボリスなら可愛さでも勝ってます!(え)
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ジョーカー・ゲイム(おもちゃ箱・原作、ジョカアリ、リクエスト)】へ
  • 【閑話 What's your favorite?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ジョーカー・ゲイム(おもちゃ箱・原作、ジョカアリ、リクエスト)】へ
  • 【閑話 What's your favorite?】へ
