スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←知らない知り合い(ダイヤの国、グレアリ、リクエスト) →ちびねこヒーロー(ちび妄想、ボリアリ、リクエスト)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【知らない知り合い(ダイヤの国、グレアリ、リクエスト)】へ
  • 【ちびねこヒーロー(ちび妄想、ボリアリ、リクエスト)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ダイヤに期待!

 ←知らない知り合い(ダイヤの国、グレアリ、リクエスト) →ちびねこヒーロー(ちび妄想、ボリアリ、リクエスト)
 SSはちまちまあげてましたが、ブログ書くのはお久しぶりですね!こんばんは♪
 別ブログではすでに叫びましたが・・・・・・・

 ダイヤの国発売決定おめでとおおおおおおおおおおおおお!!ヽ(*^^*)ノ

 嬉しすぎてたぎりました。おおおおおおおちょ、まじついに新作・・・・!!しかもグレイが暗殺者、だと・・・・!?かっこよすぎて惚れなおしますがな!!
 とりあえずビズログにおける最愛二人(ボリス&グレイ)の扱いが「その他枠」であったことに対し、果たしてダイヤでこの二人恋愛対象になってくれるのかガタブルしてもいるんですが・・・・・・とりあえずはまた出てきてくれることに喜んどく!!


 ちなみに今回UPしたダイアリ設定な妄想ですが・・・・・・なんかもう別人なんじゃないかとぷるぷる震えています。発売したらきっと書き直す。←
 ツイッターの方でいただいたリクエスト「昔グレイ×アリスで甘め」な妄想です。奏さんに捧げます☆

 「甘い・・・・甘いってなんだっけ・・・・」ってぐるぐるしまくってましたwww最後そこはかとなく甘いかな、くらいで申し訳ない・・・・orz
 グレイとアリスがまだ出会って知り合って、ちょっと経ったくらいのイメージです。友達関係は築いていけそうだけど、さて恋愛関係になるかどうか・・・?くらいな微妙な感じで。いや昔グレイの涎垂れるほどおいしい恋愛模様は公式が実現してくれると期待している!!(え)
 ちなみに通常の対グレイよりも今回のアリスが喧嘩腰なのは、どうにもキッカの中で昔グレイに対するアリスはブラッドやエースに対する感じな態度のイメージだからです。いやだってほら、グレイが自分で「エースやブラッドを見ていると昔の自分を思い出してイライラする」とか言ってたから!
 昔グレイに対してはちょっと強気なアリスだったらいいな~という個人的な妄想です、ええ。


 さてと。今後の更新予定としては、他にツイッターでリクエストもらった方への捧げもの消化と・・・・・・あとちょっとサイト模様替え&過去作を整理したいです。加筆したり・・・・途中で止まってる連載モノ書き直してUPしたりしたいかなと。あとときメモGS3をジャンルに加えたいwwww
 と言っても、なかなか時間ないもので夏休みくらいかなあと思っていますが・・・・リクエストは7月中に消化しますよ、頑張るよ!!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【知らない知り合い(ダイヤの国、グレアリ、リクエスト)】へ
  • 【ちびねこヒーロー(ちび妄想、ボリアリ、リクエスト)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダイヤに期待!】

 SSはちまちまあげてましたが、ブログ書くのはお久しぶりですね!こんばんは♪ 別ブログではすでに叫びましたが・・・・・・・ ダイヤの国発売決定おめでとおおおおおおおおおお
  • 【知らない知り合い(ダイヤの国、グレアリ、リクエスト)】へ
  • 【ちびねこヒーロー(ちび妄想、ボリアリ、リクエスト)】へ
