スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Witch and Cat(April祭、ボリアリ) →白い、白い、白い、花(BWS・BN、ラスGood)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【Witch and Cat(April祭、ボリアリ)】へ
  • 【白い、白い、白い、花(BWS・BN、ラスGood)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

わりとボロボロ

 ←Witch and Cat(April祭、ボリアリ) →白い、白い、白い、花(BWS・BN、ラスGood)
 や、やっとアップできた・・・・・orz
 すいません、本当に遅筆で;;昨日もお仕事してました。GWに仕事入らないように必死です。うまく行けば、今週の途中くらいで修羅場は乗り越えられるはず・・・・!!
 部署異動してからというもの、仕事量とレベルが大幅に上がってついていくのに必死でもう・・・・。
 ストレスのおかげで神経痛になり、座ったり立ち上がったり歩いたりする度に腰と足が痛いんですが、まあ無事です・・・・・・が、頑張るもん・・・・・!!こんなことでくじけないんだからああああああ!!"(/へ\*)"))

 とりあえずこの足は、スパコミ前までには直したいな・・・・・無理かなあ・・・・・


 ちなみに最近はGS3Pに全力ハマり中です。桜井兄弟ああああああああああああああ!!!
 桜井兄弟×バンビが大好きすぎて、スパコミとか本気で楽しみにしてます。フォロワーさんにお会いしに行くのが一番の目的なんですが、GS3スペースで買いあさっているような気がしてならない。
 もうすぐBWSも発売なので、そっちが出たらそっちも大騒ぎしてるかもしれませんが、多分しばらくはGS3に「もええええええええええええ!!」ってなってると思います☆

 ビズログとかでも新作結構発表されましたし、楽しみなの多いなあ。
 とりあえず、今現在の発表でほぼ買うだろうなと思ってるのは、神々の悪戯・十鬼の絆・百鬼夜行・ワンド2FD・源狼・鐘シン24・白華の檻・LGS・華アワセってなあたりでしょうか。
 神々の悪戯は、設定が神話な時点で買い決定しました。ブロッコリーさんとはちょっと相性悪いから、その点だけ心配だけど・・・・・・設定がなあっ!!神話とか私得以外の何物でもなさすぎる。(^q^)
 あとすごい白華は楽しみにしてる!!ゲントウカとクウソノミコトきたあああああああああああ!!!緋色1の頃からゲントウカ大好きだったから!!メインと聞いてものすごく幸せ!!

 ロゼの新作2本については、最初笑ったけど、まあ情報見たらアリかなってwwwwww鐘シンと逢魔時、なんだかんだで好きなんで、あの雰囲気引き継がれてなおかつ恋愛対象かぶってないなら別にいいかなーと。フェザーのお相手がロザリアだったのは軽くショックだけど、ロザリア姉さん好きだからいいですよ。ロイオデが崩れないなら私はそれでいい。(真顔)
 ワンド2FDは三年後のみんなを両手広げて待ってる!!!!エスト!!エスト!!魔王エストかもおおおおおおん!!!!!!

 あとそれ以外ですでに買い決定しているのあ、BWS・オズマフィア・十三支・蒼黒の楔FD・PSP版BC・PSP版SRX・・・・・ついでに言うと、PersonAも悩んでるところ。アニメ化きっかけにアルカナにも手を出そうかと思い始めているところ。あれ、知ってたけど私やっぱり今年も乙女ゲー漬けな一年かwwwwww


~拍手レス~
「天使と悪魔のグレアリ~」の方>読んでくださってありがとうございます!!グレイが堕天した理由については、お好きに妄想しちゃってください♪きっといろいろとやらかしたんだと・・・・←

「良いですね!悪魔と天使パロ!!~」の方>読んで思わず笑ってしまいましたwwwwグレイが堕天した理由について、書いた張本人さえ「なるほどその設定萌えだ!」となってしまいました。ちなみにナイトメア様はご指摘のとおり、グレイの上司な神様設定です。ダメダメな性格だけど偉い地位にいて、堕天使なグレイをわざわざ腹心に置いているちょっと変わった神様という裏設定があります。
 改めまして、読んでくださってありがとうございます!!ただ、一言言わせてください、寝てください!!wwwwwお体にはお気をつけて!


井澄 良さま>April祭楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとうございます!本当にすみません、遅筆で・・・・ご迷惑をおかけします。orz 他にもいろいろネタはあるのですが、ちょこちょこUPしていこうと思いますので、お待ちいただけると幸いです!!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【Witch and Cat(April祭、ボリアリ)】へ
  • 【白い、白い、白い、花(BWS・BN、ラスGood)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Witch and Cat(April祭、ボリアリ)】へ
  • 【白い、白い、白い、花(BWS・BN、ラスGood)】へ
