スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Embrasse moi(April祭、グレアリ) →Witch and Cat(April祭、ボリアリ)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【Embrasse moi(April祭、グレアリ)】へ
  • 【Witch and Cat(April祭、ボリアリ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

遅刻常習犯

 ←Embrasse moi(April祭、グレアリ) →Witch and Cat(April祭、ボリアリ)
 いきなり企画遅れてすいませんでしたああああああああああ!!(ジャンピング土下座)
 やるとは思ってたけど・・・・・・!!ほんっと自分絶対やると思ってたけど、いきなり遅刻とかなにしてんの。遅筆な自分に泣けてきます。(--,)土曜お待ちになってくださってた方いたら、申し訳なさすぎてごめんなさい・・・・

 今日アップしたのが土曜公開予定だったものです。
 本日分予定していたものは、少なくとも次の土日までには公開するようにしたいです・・・・。明日とか確約できないのがまた残念な自分です、はい。


 悪魔&天使パロはグレアリでやってみました。悪魔と天使の関係性は、個人的にヴァンパイアネタの次くらいに好きなパロです。敵対関係ってところがまたいい感じですよね・・・・!!
 グレイが天使設定だったことに「え!?」みたいに思われた人もいたかもしれませんが、まあ読んでいただければそういうオチかと納得してもらえるかなと・・・・・・グレイは普通の天使よりも数倍性格悪い感じだと思います、ええ。

 本当は天使アリスと悪魔グレイにしようかなって思っていたのですが、それだと普通かなと思ってあえて逆に♪
 天使なグレイを堕とそうと頑張って誘惑するアリスと、内心ぐらぐらきながら平静装うグレイっていう関係です。きっと正体がバレちゃった後は、開き直って堂々とアリスに手を出してくると思いますグレイさんwwww
 あの話のあと、アリスはきっと苦労するだろうなあと・・・・・・他の獲物を探そうと頑張っても、ことごとくグレイに邪魔されてお仕置き受けるようなハメになっていそうです。
 アリス頑張れ!!笑


~拍手レス~
空色さま>プランツドールの話読んでいただいてうれしいです!ブラックさんとは報われない感じですが、ちゃんと幸せな未来があると考えていますので・・・・・・いつか続きも書いてみたいものです♪

「逢魔時~」の方>真相みました!面白かったですー。密と静の関係性がまた・・・・・!!余韻があってすごくいいなと思いました。京極真相はあの結末にぐっときました!!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【Embrasse moi(April祭、グレアリ)】へ
  • 【Witch and Cat(April祭、ボリアリ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Embrasse moi(April祭、グレアリ)】へ
  • 【Witch and Cat(April祭、ボリアリ)】へ
