スポンサー広告


 ←ある人形と男の噺(April祭、ジョカB→←アリ) →Embrasse moi(April祭、グレアリ)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ある人形と男の噺(April祭、ジョカB→←アリ)】へ
  • 【Embrasse moi(April祭、グレアリ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ゲームと創作と日常の両立つらあ

 ←ある人形と男の噺(April祭、ジョカB→←アリ) →Embrasse moi(April祭、グレアリ)
 地味にいろいろ更新はしてましたが、ブログ書くのは久々でしょうか?
 逢魔時も発売して、大変頑張ってます・・・・!!本当はアムネレイターまだウキョウとオリオン終わってないんですが、逢魔時は真相気になりすぎてとまらない!!
 今のとこ、和泉と閨悟と遠野と和歌ちゃんは全部埋めたので・・・・・・あと真相絡んでる3人です!!ちょう密やりたい!!でもすごい真相っぽいから最後にしているんです密あああああああ!!!ギリィッ


 逢魔時に関しては和泉がうきゃあああああってなったので、思わず書いちゃいましたが・・・・・・このままだと全キャラ書きかねないので、そのうち増えるかもしれません。。あれ鐘シンでも同じこと言ってたかな、うん?

 ブラックさんのパロネタに関しては、折角のエイプリルフールなのでと頑張ってみました。まあ4月1日って実はうちのサイトの誕生日でもあったんで・・・・♪
 そのわりには片恋にしてしまったのがブラックさんごめええええん!!って感じなんですけど;;

 プランツ・ドールって実は一度書きたかったネタです。普段はアリスが「代わりのない存在」ですけど、今回はちょっと逆な感じ。「代えは聞くはずだけど、特別な存在になる人形」っていう。
 愛情表現が下手だから自分と一緒にいればアリスを枯らしてしまうと思って距離をとるブラックさんと、そんなブラックさんなりの愛情表現にちゃんと気づいていて「持ち主」として慕うアリスっていう・・・・・切ない感じを考えたら止まらなくなりました!

 どうして片恋なんだとものすごくクレームきそうですが、実はこのプランツドールネタ、元々グレアリで考えていたってことがありまして。
 このブラックさんの話のあと、修理されたアリスがユリウスを「持ち主」として選んでもう一度覚醒して、だけど貴重なプランツ・ドールってことで攫われてしまっていたところをグレイに拾われて~っていう感じの話にしようと思っていたから・・・・・!いつかグレアリでも書きたいけど、そうするとまた長編になっちゃうから、他の長編が一段落ついたら考えます・・・・・いつになることやら。(遠い目)


 ちなみに後ろについている「April祭」って何か気になった方は、別館ブログのほうで夜くらいに告知予定なので・・・・・・お待ちください!
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ある人形と男の噺(April祭、ジョカB→←アリ)】へ
  • 【Embrasse moi(April祭、グレアリ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ある人形と男の噺(April祭、ジョカB→←アリ)】へ
  • 【Embrasse moi(April祭、グレアリ)】へ
