スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←特上ショコラ(菓子パン、フクウェン、バレンタインSS) →JOF2いってきました~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【特上ショコラ(菓子パン、フクウェン、バレンタインSS)】へ
  • 【JOF2いってきました~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

イベント系SS久々に間に合った・・・

 ←特上ショコラ(菓子パン、フクウェン、バレンタインSS) →JOF2いってきました~
 今年のバレンタインも無駄に渡す相手いないのに手作りして配りまくってました、ひゃっほい!!←
 いいの、本命はボリスとグレイに渡したから。画面越しにチョコを送っておいたからいいんだ・・・・


 でも今年は久々にイベントもの間に合いました。バレンタインSSです!
 果たして14日の23時40分にUPとか間に合ったって言えるのか謎ですが、いいんです。14日中に更新できたのが奇跡なんです!!(え)
 ちなみに菓子パンでフック×ウェンディは今回初書き♪どうだろう、口調大丈夫かな・・・・大分急いで作ったので
、後半駆け足気味なところとフックのキャラと口調が崩壊していないかがとても心配ですが;;


 何でフック×ウェンディにしたのかと言いますと、

「そろそろバレンタインだなあ・・・・・今年はどうしようかな。チョコネタとか、そろそろアリス系だとネタ切れ気味だし、CZは去年やったし・・・・・(悩み中」
 ↓
「バレンタインと言えば、チョコレート・・・・・・チョコレートと言えば・・・・・・」
 ↓
あれ、チョコレート=フックしか思い浮かばないwwwwww

 とそんなわけで、もうしょうがないから今年はフック×ウェンディにしました。
 そんな理由でただフックとウェンディをいちゃこらさせただけのSSです!!まあこれはこれで・・・・ね?(なに)


~コメント返信~
マユ=リランさま>コメントありがとうございます♪うちのサイトのSSを気に入っていただいたようで何よりです!ボリスお好きとのことでっ!!いいですよねえ、ボリス。可愛くてカッコよくて、ちょっとエロくて、もうあの猫はいつ見ても萌えますvvv
 応援していただけて、すごく励みになります!!またよろしければ遊びにいらしてください~


朔夜さま>アムネPVはご覧になりましたか?私はうっかりウキョウのところで泣きそうになりました!!
3月はまず間違いなくGS3で苦戦するのと、逢魔時のシナリオボリュームに「フルコンプはまだかああああ」状態になりそうなのでwww2月もいよいよ近づいてきていますし、ほんっとに楽しみです!!

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【特上ショコラ(菓子パン、フクウェン、バレンタインSS)】へ
  • 【JOF2いってきました~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【特上ショコラ(菓子パン、フクウェン、バレンタインSS)】へ
  • 【JOF2いってきました~】へ
