スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夕焼け色の恋をした(鷹→撫、切なめ) →パーレイ!(海賊パロ、グレアリ)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【夕焼け色の恋をした(鷹→撫、切なめ)】へ
  • 【パーレイ!(海賊パロ、グレアリ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「オトメイト系」
CLOCK ZERO

CZゆめにっき 2(アニマルコス編)

 ←夕焼け色の恋をした(鷹→撫、切なめ) →パーレイ!(海賊パロ、グレアリ)
Attention:
 「CZゆめにっき」とは、こんなシチュエーションだったらこんな会話になりそう、という管理人の絶賛ひとり妄想劇場によりお届けする台詞だけのSSSです。
 時間軸がバラバラなうえ、ありえないシチュエーションとかも出てきます。読む際にはくれぐれも、深く考えないことを推奨いたします。

 ちなみに今回のお話は、某可愛すぎる缶バッチのイラストをイメージください。
 まだまだ途中。地味に増えていきます・・・。【12月6日現在】





課題メンバーがアニマルコスをすることになったようです。
「ど、どうしたの・・・・・みんな、その格好」
「・・・・・・・聞くな」
「あ、撫子ちゃんやっと来たー!!ほらほら、君もこれかぶってかぶって!!」
「え?え、ちょ、ちょっと待って。状況がまったくよく見えないんだけど・・・・・」

円「今回の課題だそうです」
「うむ。『あにまるこす』をやってみよう、というのが課題のテーマであるそうだぞ」
「神賀先生はいったい何をさせたいのかしら」

「あはは、まあでも面白そうじゃない。課題っていうことなんだし、とりあえずやってみようよ」
「・・・・・・・・まあ、課題だって言うのなら仕方ないわよね。でも珍しいわね。トラがこんなことに大人しく付き合っているなんて」
「うっせえよ、放っとけ。オレだって好きでこんなことしてんじゃねえ。神賀のヤロー・・・・まじ覚えてやがれ・・・・」
「よくわからないけど、まんまと捕まったっていうわけね・・・・・でも、これって課題なんでしょう?この動物のフードをかぶればいいのはわかったけど、その後ペアになって何をするの?」

「うん、この格好で写真を撮るんだって。それで課題終了ってことらしいんだけど・・・・・・」
「それ、何か意味があるの?」
「いちいち気にするな・・・・・・もう気にしてたら負けだ。さっさと終わらせて、とっとと帰るぞ」
「理一郎も最近本当に馴染んだわよね・・・・・・」



・鷹斗の場合・
「撫子、そのウサギの格好可愛いね。すごくよく似合ってるよ」
「ありがとう。鷹斗のそれは・・・・・・犬?」
「うん、そうみたい。わざわざ手とか尻尾まで用意してるなんて、神賀先生けっこう気合入ってるよね」
「・・・・・肉球付きの手と尻尾まではいいんだけど、その・・・・・」

「?どうしたの、そんな妙な顔をして」
「いや、さすがに首輪まで用意するのは、どうなのかしらって思うのよ・・・・・」
「ああ、うーん・・・・・確かにそれはちょっと思ったけど。でもやるからには完璧な方がいいんじゃないかな?」
「そ、そういう問題・・・・・?それにしてもなんというか・・・・・鷹斗は確かに飼い犬っぽい感じよね」
「え、そう?」
「ええ。頭が良くて優しい、お利口さんの飼い犬っていうのかしら。野良犬とどっちか、って聞かれたら、絶対に鷹斗は飼い犬っぽいと思うの」

「飼い犬・・・・・飼い犬、かあ。それじゃあ、俺がもし犬だったら、撫子は飼ってくれる?」
「え、私?」
「うん。俺がもし犬だったら、どうせなら君みたいな子に飼ってもらいたいなって思うんだ。とても大切にしてくれそうだし」
「ふふ、そう言ってもらえると嬉しいけど・・・・・でもそうね。鷹斗みたいな犬はきっと可愛いだろうし、頭もよさそうだから、私も飼ってみたいって思うかもしれないわ」

「ありがとう。俺も君になら飼ってほしいな。でも可愛いっていうだけに思われるのは、ちょっと心外かも・・・・・」
「?」
「ううん、なんでもないよ。俺も、撫子みたいなウサギだったら飼ってみたいなって思っただけ。きっとすごく可愛いだろうなあ」
「た、鷹斗ったら・・・・・・」

「・・・・・・・・・どうでもいいけどな、お前ら。その会話、傍から聞くと危ない奴らみたいだぞ」
「「え!!??」」



・理一郎の場合・
「理一郎は黒猫なのね・・・・・・」
「・・・・・・・・・なんだよ。あんまりじろじろ見るな」
「いや、なんというか・・・・・神賀先生、わかってるなあと思って。確かに理一郎って猫が似合ってると思うわ」
「嬉しくない」

「いいじゃない、褒めてるのよ。その鈴付きの猫耳フードとか、尻尾とか・・・・・普段の理一郎じゃ絶対に見られない格好だもの。なんだか新鮮だわ」
「・・・・・・お前、絶対楽しんでるだろ」
「ええ、楽しいわよ?理一郎は楽しくなさそうね」
「当たり前だ。こんな格好させられて、誰が楽しいと思うんだよ。大体、猫ならお前の方がずっと似合う、」

「え?」
「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・理一郎?」
「別に、深い意味はないから。こういう格好は、男の俺がやるより、女の方が似合うだろって・・・・・ただそれだけだ」
「そう・・・・・・ええっと、私、あんまりウサギ似合ってないかしら?」
「は?そんなこと誰も言ってないだろ。ウサギの格好が似合わないとか、そういうわけじゃなくて・・・・・ただ、お前は、イメージ的に猫の方が似合ってるから、俺と同じ格好の方ならもっと似合ってんじゃないか、って・・・・・それだけだ」

「うわあ、りったんすごいなあ。本人何でもないように言ってるけど、あれ傍から聞いてすっごく恥ずかしいこと言ってるよね」
円「会話の当人達は、その恥ずかしさを全く理解していないようですが。あれがいわゆる、二人の世界というものでしょうか」
「りったんと撫子ちゃんがくっついたら、なんというかすっごい周りにダメージ与えるバカップルになりそうだよねえ・・・・・」



・円&央の場合・
「じゃじゃーん!僕はねー、カエルさんでーっす!」
「あら、いいじゃない。なんだか愛嬌があって、央によく似合ってるわ」
「えへへー、そう?照れるなあ」
円「当然です。央が似合わないなどと、ありえないことです。央ならたとえ芋虫でもミトコンドリアでもなんでも似合うに決まっています」
「・・・・・・・それ、似合っても嬉しくないと思うのだけど」

「あら?円も猫だったのね。理一郎と色違いだけど、ちょっとデザインが違うわ・・・・・襟元のファーがすごく気持ちよさそう。円もすごく似合っているわ」
「あ、撫子ちゃん。実は円、猫じゃないんだよ!よく見て、りったんと尻尾が違うでしょ?」
「本当・・・・・・もしかしてこれって・・・・」
円「キツネだそうです。本当は僕も央と同じ格好にするべきだと思うのですが、央が僕はこちらの方が似合うというので・・・・・それに、なぜか神賀先生に絶対にコレだと断言されました」
「へえ、銀ギツネってことかしら。似合っているけど・・・・・でもどうして、円がキツネなのかしら?央がカエルなのは、なんとなくわかるけど・・・・・・にぎやかだし」

「・・・・・・ま、子供の頃は誰でも可愛いってことですよー」

「レイン?どうしたの、今何か言わなかった?」
「いえいえ、ついうっかりの独り言ですー。気にしないでくださいー」

(ズル賢くて意地悪、美しくて妖艶。繊細で情が深い一面もある・・・・・外見的にも、キツネのイメージぴったりだと思いますけどねー・・・・・彼は)



Next is 寅之助 Coming soon・・・
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ 3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ 3kaku_s_L.png リジェ系
総もくじ 3kaku_s_L.png お題もの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【夕焼け色の恋をした(鷹→撫、切なめ)】へ
  • 【パーレイ!(海賊パロ、グレアリ)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夕焼け色の恋をした(鷹→撫、切なめ)】へ
  • 【パーレイ!(海賊パロ、グレアリ)】へ
