スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←She's a girl(ワンド2、ゲーム中、ユリウス→ルル) →いろいろとすごかった


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【She's a girl(ワンド2、ゲーム中、ユリウス→ルル)】へ
  • 【いろいろとすごかった】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

叫ばずにいられない

 ←She's a girl(ワンド2、ゲーム中、ユリウス→ルル) →いろいろとすごかった
 ワンド2が面白すぎて!!!
 うわあ発売日伸びたのを待った甲斐があったわ、これは。まじですっごいシナリオクオリティ高い作品だと思います。シリアスって聞いてた時は半信半疑だったし、「ワンドでシリアスってあんまり思いつかないんだけどー」とか甘く見てたんですが、いやちょっと・・・・・・ごめん、久々に良作って言えるレベルな気がするわ。(真顔)

 内容ホントにドシリアスで、56ターン過ぎた後のユリウス&ノエル√とかかなり衝撃的な展開きちゃって、いやでもそこが面白い!!!と思います。
 みんなそれぞれが自分の信じるもの、守りたいもの、貫きたい気持ちとかをしっかり持っていて、辛い現実や意見の違いによる対立で迷って悩んで・・・・・・・・すごく深く考えさせられます。それでもそうやってすごく辛い思いして、誰かに支えられて、仲間に間違いを指摘されて・・・・・・そうやって手さぐり状態の中から「彼ら」なりの答えを見つけていくまでの過程が、すっごく納得できたというか・・・・・「ああそうか、この人はそういう答えを出したんだね」ってストンと受け入れることができるんですよね!!だからシナリオに無理を感じたり、なんでそうなるのさ!?みたいな苛立ちをあまり感じなかったかなーという印象。
 そういう展開を越えるからか、キャラはすごく大人に成長しますね。ルルも前作より思考回路とかかなり大人っぽくなってきたなあって思っていたんですが、2で話が進むにつれて彼女もどんどんさらに成長していくというか・・・・・やばい、私かなりワンド2がツボかもしれないwwwwwww

 しかもその真剣な話の中にも、しっかりがっつり乙女ゲーの見せ場の萌えが含まれていて・・・・・・・!!
 私とりあえずユリウスハッピーエンドクリアしてきたんですが、何度叫んだかわからないわ!!!いやもうがちでユリウスルート萌えました。全力で萌えました!!!!!(大事なことなので2回言っとく)

 ゲーム中盤くらいで大騒ぎして、56ターン目でカッコよさににまにまして、終盤の「ちょ、ああああああああああああああああ!!!」な展開&スチルにローリングする勢いで悶え転げ、エンディングロール後のまさかの姿とごちそうさまですな展開にまた「ふおおおおおおおおおおおおお!!!」ってなり、スチル閲覧場所でのおまけ画像の不意打ちに鼻血だしそうなほど心臓撃ちぬかれました!!!!
 ちょっとあのおまけ画像考えたスタッフ出てこい!!!大変あざーーーーーーーーっす!!!!!!


 本当はいろいろ全力で語りたいんですが、まだ仕事あるので明日にします!!
 次はラギにしようかビラールにしようかを真剣に悩んでいますが、エンディングロール後の展開がユリウスと同じなのだとしたら、全力で将来が楽しみなラギに走ろうかと思います!!!!!そういう意味ではエストも楽しみなんですが・・・・・・・まあとりあえずちょっとここはラギ行ってくる!!!


 あと最後、ちょっと話変わるけど、これだけ。
 トーマ人気投票一位おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
 イッキに投票した私的にはちょっと悔しいですが、お祝い絵がツボすぎて即壁紙になりました☆トーマもへ!!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【She's a girl(ワンド2、ゲーム中、ユリウス→ルル)】へ
  • 【いろいろとすごかった】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【She's a girl(ワンド2、ゲーム中、ユリウス→ルル)】へ
  • 【いろいろとすごかった】へ
