スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←それは愛情か依存か同情か →She's a girl(ワンド2、ゲーム中、ユリウス→ルル)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【それは愛情か依存か同情か】へ
  • 【She's a girl(ワンド2、ゲーム中、ユリウス→ルル)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

違和感ないのが何名か

 ←それは愛情か依存か同情か →She's a girl(ワンド2、ゲーム中、ユリウス→ルル)
AMNESIA ドラマCD~冥土の国のアムネシア~AMNESIA ドラマCD~冥土の国のアムネシア~
(2011/09/28)
ドラマ

商品詳細を見る



 聞きましたー!!パラレルでも違和感ないアムネシアメンバーのクオリティwwwwwwww
 簡単に印象残ったところだけ、箇条書きで。反転プリーズ。

・設定はウキョウルート!!まああれが原点だし、みんなが一番仲いい設定だもんねー。それにしてもウキョウルート後の設定ってことは・・・・・・主人公がウキョウの彼女設定か!?と思ってちょっと萌えてました☆

・シンの夢が不思議の国のアリス設定。主人公=アリス、シン=白兎、ケント=帽子屋、ミネ=三月ウサギ、サワ=眠りネズミ、リカ=女王、イッキ=ハートのジャック、トーマ=チェシャ猫、ウキョウ=トカゲ。
 いろいろ配役に萌えた件wwwwwwwwていうかすっごい違和感ない。軍曹ワカさんが出てきた時に大変ワロスだった。

・眠りの森の美女はてっきりイッキだと思ってたのに、トーマの夢だった件。

・見抜いたシンの「この外敵に対する徹底的なトゲトゲしさはトーマ以外ありえない」的な台詞に爆笑した。

・徹底的な拒絶っぷりで王子が諦めてしまったので、270年くらい悪い魔法使いトーマさんはお姫様の寝顔を眺めつづけているみたいですwwwwwwwああ、トーマのBADエンドのその後ですね、わかります。←

・シンの「トーマおにいちゃーん」に反応するトーマがwwwwwwww

・トーマに対しては「昔付き合ってた元カノのこと、あいつに話すよ?」がものすごく効果的だということを実感した。笑

・ミステリー仕立てがケントの夢。

・山荘とかな時点で、ウキョウブラックさんの悪夢が蘇るわwwwwwwww

・でもなんかトリックが全然ミステリーじゃなかった!!!まったくもってミステリーじゃない。壁倒れて隠し通路とかどんな山荘だよ、ここ。

・ああ、怪盗○ッドがイッキなんですね、わかります。ていうかそれ違和感ないな!!!笑

・イッキはシンデレラ。ただ一人のお姫様を王子が探し出して見つける・・・・・・てことかな。それなら確かにイッキの願望かなって感じがする。

・でも周りは「あいつ本気でハーレム作りたいんだな」って思うあたり、イッキは微妙に報われないなwwwwwまあ実際ハーレム作りたいっていう願望も多少ありそうな気はして(ry

・女の子ズは学園モノ。イッキが保健医っていうのは確かに危険すぎる;;

・ワカさんこえええええええええええええ!!!!!ミネの機転がすごかったお話wwwwwwww

・最後はめでたしめでたしな感じ♪




 そういや話題変わりますが、全然ワンド2が進んでいません!!やっと皆着替えたところです。(遅っ!!)
 いやあ昨日の飲み会でちょっと久々にガチ酔いして・・・・・・・・・今日が辛かったんです。←
 ダメですね、学生ノリで飲んじゃ。気が付けば20代もそろそろ半ばなんだもんなあ・・・・・・・心はいつまでも17歳くらいでストップしてるんですけどねーwwwwwゲームばっかりやってるせいかな?笑
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【それは愛情か依存か同情か】へ
  • 【She's a girl(ワンド2、ゲーム中、ユリウス→ルル)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【それは愛情か依存か同情か】へ
  • 【She's a girl(ワンド2、ゲーム中、ユリウス→ルル)】へ
