スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Den lille Pige med...(月華繚乱、芹禁断Hard、悲恋) →一番星の空(月華繚乱、葵純愛ノーマル)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【Den lille Pige med...(月華繚乱、芹禁断Hard、悲恋)】へ
  • 【一番星の空(月華繚乱、葵純愛ノーマル)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ほぼ1日費やして

 ←Den lille Pige med...(月華繚乱、芹禁断Hard、悲恋) →一番星の空(月華繚乱、葵純愛ノーマル)
 なんだかんだと止め時を見失い、昨日で芹の純愛&禁断フルコンプしちゃったぜ!!

 とりあえず芹のピュアピュアっぷりにうあああああああああああああ!!(((p(≧□≦)q)))ってなりました。

 なにあのすっごい純愛っぷり・・・・・・!!敦盛ちょっと見習った方がいいよ!!笑
 敦盛ルートが結構シビアだったんで、微妙に警戒してたんですが、それが必要ないくらい芹がピュアですごい安心感というか癒しというか・・・・・・!!
 まあやっぱり個別ルートの前半ひどいんですけどねwwwww

 でも芹の禁断ハードとか、見ていたらものすごく「マッチ売りの少女」の話思い出して、思わずが~~~っと書いちゃいました。相変わらず悲恋好きでさーせん!


 んー、それにしても芹やれば謎がいくつか解けるんじゃないかと思ったけど、そこまで伏線回収できなかったなあ。
 序盤のみんながなずなちゃん知ってるっぽ態度取っていた理由は、禁断ノーマルで明らかになりますけど。結局詳しい確信は得られなかったし。

 「王子様」の正体にはなんとなく検討ついているんですが・・・・・ていうか最初からあの人っぽいなと思ってたんですけどね。まだ確信にはいたってないので。藤先生と侘助あたりクリアしたらわかりそうだなあ。

 続きに芹ネタバレ感想~



 反転プリーズ。


 飛び級中学生な芹!小悪魔っぽくて生意気な子なんだろうなと思っていたんですが、実際プレイしてみたら鹿野兄弟の方が全力でイラッとくる(笑)ので、芹はわりと最初から好感度高めでした。
 なんか可愛いから許せるともいう(ry

 彼の場合、頭が良すぎるが故の無駄に世の中の汚さを悟っちゃったところと生まれのせいでああなったんだろうなと。
 敦盛のどろどろっぷりから多少覚悟してましたが、やっぱり芹も出生が結構アレなんですね。ただ難しくてイマイチ理解できてないんですが・・・・・

 えっと、元々芹の両親は互いに名家の生まれで、鹿野家に仕える身分だったと。
 でお互いに許嫁がそれぞれいたんだけど、それを捨てて駆け落ち・・・・・多分、お父さんの方が「西園寺」家だったのかな?なんだけど、その駆け落ちの一件で西園寺家は没落。その後、芹が生まれるも、両親が死亡してしまう。
 没落の一件で、芹は存在そのものが西園寺家に疎まれていたため、遠い親戚にあたる武藤家が仕方なく芹を引き取ることになる・・・・・とそんな解釈でおK?

 そんな生まれを全部隠して、必死で努力して飛び級して・・・・・・生まれじゃなく、頭の良さこそが人の優位に立てるすべてだと。生まれがどんなものであっても、自分は誰にも負けないってことを証明したくて。
 だからこそなずなに哀れまれたことが悔しくて腹立たしくて、教会の物置に閉じ込めるなんてことしちゃったんでしょうね。大人びていても、なんだかんだとそこらへんは子供というか・・・・・・
 人は自分勝手な生き物だと知っているからこそ、芹は誰も寄せ付けないで生きてきたんだろうなあと。頭の良すぎる子だったから、こうなっちゃったんだろうなと思うとやるせない。


 それにしてもその芹の過去を学校に広めてやろうぜという純也に向かって、平手打ち食らわした挙句「恥を知れ!」って一喝しちゃうなずなに惚れるわwwwwww
 あれは確かに芹も惚れる。カッコよすぎます!!

 交流会ハプニング後の芹はもう可愛いとしか言いようがないですね。
 ピュアピュアな感じの芹にじたじたしました。デートが初々しすぎてきゅんきゅんしちゃったよ!!
 なんだかんだで中学生な芹が、初恋に戸惑っている感じが出ていてすごい悶えました。ほっこりしました。ものすごく癒された・・・・・!!


 純愛ルートはそのまま幸せな感じでよかったですvvクリスマスの約束する芹が可愛くてえええええええええ!!!
 まあ雪柳先生が微妙に不穏と言うか・・・・・計算のうちとか怖いんですけど、え;;

 ハードエンドは幸せなクリスマス(まあツリーを燃やされるとかいう不穏なこともありましたけど)を過ごして、無事バカップル成立てな感じでよかったです。
 ていうかちゃんと気持ち伝えあったその日に初とか、意外と手がはや(殴
 デート倶楽部やめて、侘助の解放もちゃんと説得してくれるあたり、芹が男前で素敵です。そしてビックリするほどバカップルに育っちゃってまあwwwwww
 ものすごく素直にハッピーエンドって言えるような感じでよかった!!

 ノーマルエンドは芹が風邪をこじらせちゃって一緒にクリスマスデートできず・・・・・・でも恋人未満な感じがこれまたきゅんとするいい終わり方でした。
 最後ちゃんと告白してくれてるっぽいしねー。ていうか確かにあんなラブラブなくせして今更「私達ってどういう関係?」みたいもなにもないよなあ・・・・・


 禁断ルートは、なずなにプライドを傷つけられた純也がなずなを攫うという・・・・・・助けにきて、ボロボロにされてもなずなにだけは手を出さないでって懇願する芹にぶわってきました。純粋すぎるよ芹・・・・・っ!!
 ていうか微妙にここBL臭がしたの私だけか・・・・?結局純也があんな風になったのって、仲良くしたいと思ってた芹がいつも自分の殻にこもって純也を負かそうと必死で、そのことに深く傷ついちゃったからでしょ?それってなんかもはや愛憎じゃ・・・・・とか思ってしまった私の脳内が腐ってるだけでしょうかね。

 で、そんな芹の懇願も聞かず、芹の目の前でなずなを汚そうとした純也を芹が刺すという展開。
 うわああああああああ病んだとかじゃなくて、ただただ守りたいがための行動っていうのが何とも言えなくなるな・・・・・・!!

 ハードエンドは、なずなを逃がして自分だけ捕まろうとする芹を説き伏せて、芹と一緒に逃げることに。
 お金もない、寝る場所も安全に隠れる場所もなく、12月の寒空の中を二人で寄り添って逃げ回る・・・・・・手元にお金があるってなずなには嘘ついて、食料を得るために何度も内緒で盗みを働いて・・・・・生き延びるために一人で罪をいくつも重ねちゃう芹に、うわああああああああんってなりました。
 ひたすらなずなのことを気にする芹が、もう本当に純粋すぎて・・・・・・

 結局、もう限界だと思ったのか、芹は侘助に連絡とってなずなだけでも元の生活に戻そうとするわけですが、芹の本心を真っ直ぐ尋ねたなずなは、芹の傍にいさせてほしいと頼む。
 二人は雪の舞い散る路地裏で、手を繋いだままそっと眠る。これで終わりなわけですが、正直言おう、これデッドエンドだよね、ねえ・・・・・!?
 侘助が間に合ってくれれば助かりそうな気もしますが、なんかこれもう死亡フラグじゃ(ry

 ノーマルエンドは、純也を殺した罪を負って一人で自首しようとする芹の前に雪柳先生が現れる。あとは任せておくように言われた彼により、二人で寮へ逃げ帰る。
 純也の死が「自殺」となったことをテレビのニュースで聞きながら、暗い部屋で二人寄り添って、決して許されないことをしておきながらもお互いの傍にいたいという気持ちを静かに噛みしめる・・・・・みたいな。
 わかってたけどやっぱり後味の悪いエンドというか・・・・・!!
 生きているという意味では、ノーマルエンドの方がまだいいかもしれませんが、芹は人を殺しちゃってるからなあ;;今後が大変心配なエンドです。



 続いて葵を攻略中。
 顔が一番好みなのですが、正直言おう。ムカツク・・・・・・・!!こいつ本当に殴りてえ!!笑
 すっごい殴りたくてしょうがない人です。1回目あたりのデートから「なずな、本気で一発殴ってしまえ」って思ってました。まあその分、メロメロになった時の姿が見ものだけどね!! ←
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【Den lille Pige med...(月華繚乱、芹禁断Hard、悲恋)】へ
  • 【一番星の空(月華繚乱、葵純愛ノーマル)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Den lille Pige med...(月華繚乱、芹禁断Hard、悲恋)】へ
  • 【一番星の空(月華繚乱、葵純愛ノーマル)】へ
