スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←踏みにじられた破片の世界で(イッキBAD「君を壊した子たちを壊してくるよ」後) →恋人の距離(シンGoodエンド後)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【踏みにじられた破片の世界で(イッキBAD「君を壊した子たちを壊してくるよ」後)】へ
  • 【恋人の距離(シンGoodエンド後)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

戦隊モノが好きなのかな

 ←踏みにじられた破片の世界で(イッキBAD「君を壊した子たちを壊してくるよ」後) →恋人の距離(シンGoodエンド後)
 アムネシアの特典CDがどれも腹が痛い件wwwwwwww
 スタッフ自重しねえ・・・・・!!特典でこのクオリティなら、今度発売されるアムネシアのドラマCD期待できそうなんですけど。買うかな、ここはやっぱり!!wktk

 で、ツボすぎたんでCDのあれこれネタバレ感想。続きにてUPしております。長いです、さーせん;;


 それにしても豪華版の特典冊子における抱き枕、ぜひシンを商品化してくだ(ry
 キャラ的にはイッキLOVEですが、あの中でだったらダントツにシンがかっこよすぎてシンの抱き枕欲しいです。あるいはウキョウね。ウキョウの抱き枕は可愛すぎるぜ・・・・!!o(ミ゚ロ゚ミo )


やっぱり反転プリーズ。

予約特典「銀河刑事ウキョウ」
・はんぺん?魚肉ソーセージ?え、なに、なんの夢みてるの。何故そこでセクシーに繋がるwwwww
 油そばのステージに進むような関係ってナニ。笑

・寝起きの最初の一言がそれもどうよ。 >「またトラックでも突っ込んできた!?」

・シンが室内で銀色のヘルメットかぶってる姿が思い浮かばない

・え、冒頭の夢のどこにラブラブな要素あったの。(真顔)そしてシン、顔面に蹴りいれて起こすのはさすがにひどいと思うんだ!

・油そばで抜け駆けってどんな事態。

・タイトルって夢オチって言っちゃってるからねwwwそういうことです。

・とてもシンプルな状況説明ありがとー。 >「ここで銀河刑事やってラスボス倒さないと、現実に戻れない」

・30分以内に全敵を倒さないとダメってなかなかキツいね;;

・「倒せばいいんだね?じゃあえっと・・・ロープとピアノ線とナイフと鎌とスコップと意外に使えるガムテを用意して・・・・・」
 倒すじゃなくて、殺る気だ・・・・・・・!!!!(がくぶる)

・ボケ体質は照れる部分じゃありませんよ、ウキョウさん。

・助手とかサポート系のちょいエロお姉さんポジション=シン

・ウキョウの絶望っぷりwwwwwwwwwwそんなに女の子にサポートされたかったんかいな。

・「戻れないって言われた時よりショック受けてんなー・・・・・・」

・イッキやケントやトーマにサポートされるくらいなら、シンのがまだマシ by.ウキョウの心の声

・おお!?敵襲来!?

・最初の敵=ケント。てかわかるかああああああああああああああ!!!! >数学問題5秒以内に回答
 めっちゃ吹っ飛んだよ、ウキョウ!?

・統計怪人マッド・ケントwwwwwwww確かにあの人は悪の科学者ポジションだわ。
 それにしても、私もアタッカー・ケントすげえ気になる!!笑

・サポート役!!ふっとばされた主人公忘れないであげて!?

・さすがウキョウ、ちょっとやそっとじゃ死なないんですね。さすが死亡のプロ・・・・・
 ていうか「あの程度ならせいぜい全治半年だ!」とか明るく言わないでくれないかなwwwwww

・そこでケントも納得しないで次から倍にするとか言うな!!

・ウキョウ二度目の吹っ飛び。ていうかアフロになったウキョウ見てみたい・・・・!!

・「俺、参上!!」
 トーマやめてwwwwwww懐かしくてめっちゃ噴いたわwwwwwww

・即死手前程度の火薬量を人にぶつけてくるケントが怖い・・・・・!!

・生き物としてめっちゃきっつい状態wwwwwそこでさらっと「即死させてあげた方が楽だと思うけどなあ」ってのたまうトーマも怖いわ!!

・あれ、これいつのまに恋敵の蹴落としあいっこになったのwwwwww

・「殉職してません!!生きてるっての!!」
 おお、さすがウキョウ。一般人の即死手前程度じゃやっぱり大丈夫なのね・・・・・

・今度はウキョウからケントに問題出す・・・・・ってうーん、2ケタの足し算に電卓使うような残念な子なのに、確かに大丈夫かなあ・・・・・

・計算問題っていうか、ひっかけ問題だよね~それ。小学生とかがよくやるようなヤツ。まあでもこれでウキョウの勝ち!!

・なんか勝利の音がしょぼいんだけどwwwwww

・ウキョウさん以外の人に花火やらミサイルやらは危ないので禁止

・次勝てる気がしねえ・・・・・・!! >恐怖の一方通行ガーディアン・トーマ

・「ラスボスは、多数の女子大生を合意の上で誘拐して、遊び倒しまくるというものごっつい悪いヤツだから」
 隠す気ないね、本当に!!なにしとん、イッキ!!!

・ラスボスの悩みは、女の子が勝手に落ちちゃうから口説く愉しみがないことらしい。

・「あの人、生きているだけで男と女の敵だよね」

・「俺、彼に殺意を抱いたことはほとんどないんだけど・・・・今、かなりMAXまで行った。よし、次会ったら・・・・・・殺ろう☆」
 イッキ逃げてー。全力で逃げてーーーーー。笑

・えげつないえげつない、トーマの攻撃えげつないよ・・・・・・!!! >落とし穴の先にウキョウの小学生の頃の赤点テスト&ボタン押したら日記の裏に書いた恥ずかしいポエムばら撒き

・一億と5000年前ってどっかのパクリっぽいフレーズだね☆

・黒歴史をさらされる、えげつない精神攻撃・・・・・・さすがトーマ;;;

・自分撮りブロマイドwwwwwwwなにしてんのウキョウも!!なんでそんな自爆ネタいっぱい持ってるの;;

・あーあ、泣かせちゃった;;ウキョウ可哀想に・・・・・そしてそんなウキョウに、「だって物理的に痛いのは可哀相じゃないですか」とかのたまうトーマは本当に黒いな!!

・ラスボスが待ちくたびれて出てきたよ。笑

・ん・・・・?どしたの、ウキョウ~~~なんか様子が・・・・・

・なんか復活した!!!

・俺が考えたカッコいい台詞メモwwwwwwwすごく見たいんだが。

・ていうか復活した拍子にブラックさんになってるこの人ーーーーーーー!!!

・元ヤンとはちょっと違うwwwww

・えええええちょ、チェーンソー出してきたんだけど!?やばいトーマが殺られるwwwww

・こういうときのためのラスボスです・・・・・って、大丈夫かイッキ;;相手はブラックさんだよ?

・あれなんかラスボスなのに、ものすごくヒーローっぽいぞイッキ

・えwwwwwwwwwwwwwwなに、何事wwwwwww >イッキの甘い囁き攻撃

・「これぞ、女子にも男子にも大ダメージ必殺エロボイス攻撃!!」
 確かにものすごくダメージ受けてるようですが!!!笑

・キラキラしてるイッキがものすごく目に浮かんだ。

・耳塞いでても甘い雰囲気で鳥肌必須の攻撃です。味方(シン&トーマ)にまでダメージwwwwwケントは耐性あるから平気なんだ・・・・・私も乙女ゲームで大分耐性ついたから、この程度ならまだ平気かな♪(え)

・トーマにここまでダメージ与えるってなかなかすごいなあ・・・・・まあ確かに「仔猫ちゃん」は噴いたけどwwww

・手榴弾で自爆して、夢を強制終了させたウキョウ

・あれ、なんか夢じゃない・・・・・? >手の中に手榴弾の安全ピン

・「さっきは逃げられましたけど・・・・・次は、ああは行きませんから、覚悟しといてください」
 最後はなんかホラーチックwwwwwwww




限定版特典「戦え執事戦隊ジェントルマン」
・設定的にはウキョウルートですよね。全員冥土の羊で働いてるわけだし。

・あれ、冥土の羊って経営難だったの。ていうかなにしてるの、メイドさんのアイドルイベントとか・・・・私が見たいわっ!!<○><○>カッ

・まあ主人公もサワもミネも可愛いもんね~、盗撮魔の一人や二人出てもおかしくはない。

・「おまえがやらなきゃ、俺が殺ってたよ」って聞こえるのは気のせいかwwwwwww

・「でも、どんな死に方してても、自業自得じゃないかな☆」
 トーマさすがすぎるwwwwwww盗撮魔生きてるかしら・・・・・(遠い目)

・殺気だつ人が多々いるので、男性従業員でヒーローショーやることになりました。執事確かに遠ざかった!!笑

・問答無用なんだ、拒否権ないんだwwwww

・それにしてもイッキの「だ~め」がエロすぎて萌え死ねる。 ←

・シンがやめたら女子従業員がナース服診察フェアの危機。笑

・シンは赤いのでレッドです。

・むさくるしいリーダー役が似合うようなキャラはアムネシア攻略キャラにはいなかったwwwww冷めてるメンバーのリーダーが性格冷めてても確かに違和感ないな。

・小さい頃のシンが可愛すぎる・・・・!! >ヒーローごっこでレッドに憧れてたのに、他の性格明るい奴にいつも役とられてて、レッドは明るい性格のヤツじゃなきゃ勤まらないんだって自分を納得させてた

・ていうかツッコミ役がシンしかいないんだけど、どうしようこのダメダメな年上ズwwwwww

・却下、が早いwwwwwもうシンの意見は完全無視なのね。気の毒に・・・・・ぶわっ!!

・結局、シン=レッド、イッキ=ブルー、トーマ=イエロー、ケント=敵の配役。

・ていうか衣装が全身タイツなの、ねえちょっと!!爆笑したんだけど!!?

・イッキって本編だとあんなに純情な感じなのに、こういうドラマCDだとエロ(というよりエロ親父)担当なのはなんでかしらwwwww

・トーマがノリノリである!!笑

・棒読み棒読みwwwwケントちょう台詞棒読み!!

・トーマの名乗りは対象ひとり限定のメッセージである。

・おいこらイッキwwwwwwおまえの正義はそれなのか!? >「この国は一夫多妻制にすべきだと思う」

・え、がち殴り?がち殴りなの、ケントかわいそうに・・・・・!!

・なんかこのメンバーだとイッキがリーダーじゃないかよ。

・お客さんドン引きの大失敗wwwwwそりゃあいろいろダメだろうねえ、うん;;お遊戯会レベルやん。

・ウキョウやっと出番です。

・え、そんな熱血で語れるほどヒーローショー大好きなの、ウキョウ;;

・店内で爆薬とか爆竹とか使っちゃダメだろ・・・・・!?

・ウキョウもメンバー加入全力希望

・ヒーロー希望なのに、服に色がついていないとかいう理由で敵役決定wwwwwwショックの受け方はんぱねえな;;そんなにヒーローやりたかったんだね、ウキョウ・・・・・・

・「一世一代の悪役を演じてみせるから!!」
 本編でも大半のルートで十分すぎるほど悪役やってるのにねえ。(しみじみ)

・MCイッキは確かに似合うなあ。それにしても「みんなの心の声って」

・ブラックさん降臨してないか、ウキョウwwwwwwていうか「死神ウキョウ」ってネーミング誰つけたのwwww

・「俺実はそんなに手を下してねえんだぞ?」
 ああうん、そうかもしれない。笑

・なんかいろいろ恨み言混じってるけどウキョウさん!!!笑
 そして真相知ってると微妙に笑えないなあ・・・・・可哀想に・・・・・

・人格変わるくらい仲間はずれが寂しかったんですね!!

・以下略、ジェントルグリーンさんでしたwwwwwwwww

・店内で花火つかうなあああああああ!!!

・ウキョウが言うととても説得力がある。 >「これくらいの花火じゃ死にはしねえ」

・店内で花火つかうなと・・・・・!!危なすぎるって!!

・待て待て待て、なんかおかしい音がした!?ていうかキッチンのガスに引火したとか、崩れるとかどんだけ!?

・ウキョウまた暴走しちゃいました☆

・結局ウキョウ次回以降はぶり決定。いやいやいや可哀想だからハブにしないであげて!!本当にウキョウ寂しい子なんだから仲間にいれてあげて~~~!!




メッセサンオー特典「誰が一番美味しいか?」
・確かに幼馴染っておいしいポジションよね。

・ええええええええええええええええええそれいいの!?ねえ、それいいの!? >「もしもしボックス~」

・某青い猫型ロボットが出してくれる、「もしも~なら」っていうのを叶えてくれる電話ボックスですよね、わかります。

・細かく描写するといろいろ怒られるwwwwww

・というわけで、まずはイッキとシンの立場を入れ替えてみました。

・シンが激モテwwwwwwなんかもみくちゃにされてるけど大丈夫!?

・主人公に会いに行ったイッキは、男扱いをまるでされずに終わったらしいwwwww

・「おいしさの三倍くらい切ないよ!」
 シンの境遇にものすごく不憫さを感じた瞬間。笑

・今度はイッキとトーマのポジションを交換

・トーマが激モテでも違和感がない件。そしておまえ女馴れしすぎだろ・・・・なにこのナチュラルたらし!!

・あ、イッキおかえりー。

・「このドヘタレ!!いや違う、根性なし!!」
 え、何があったwwwwwwwww

・「これだけフラグバキバキにする男は見たことないよ・・・・・」
 あーーーーーーーーーーーー・・・・・・うん、そうだねえ。あの人、たまに自分でフラグ折りに行ってるとこあるよねえwwwwww

・もったいないので、もう一回幼馴染ポジションで主人公を本気で口説いてきます。

・「「待った!!」」
 さすが幼馴染、息ぴったり

・イッキが幼馴染だと余計にフラグ立たない気がするのは私だけか。 ←

・「ざけんなこのエロ魔人」がなんかお気に入り。(え)

・シンとトーマがヘタレじゃなきゃ、もっととんでもない事態になっていたゲームです。

・こんな時に主人公が来店。

・誰が幼馴染になってほしいか・・・・・・?うーん・・・・・ううん、っと・・・・・・(がち悩み)
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【踏みにじられた破片の世界で(イッキBAD「君を壊した子たちを壊してくるよ」後)】へ
  • 【恋人の距離(シンGoodエンド後)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【踏みにじられた破片の世界で(イッキBAD「君を壊した子たちを壊してくるよ」後)】へ
  • 【恋人の距離(シンGoodエンド後)】へ
