スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←算数問題を○年ぶりに解きました →予想以上に正しいヤンデレ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【算数問題を○年ぶりに解きました】へ
  • 【予想以上に正しいヤンデレ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

楽しかったけれど明日が怖い

 ←算数問題を○年ぶりに解きました →予想以上に正しいヤンデレ
 乗馬というものをやってみたら、今から明日全身筋肉痛フラグ立ってます。生まれたての小鹿のようになりそうな予感しかしません。
 なにこれありえないところまで痛みだしてるんだけど・・・・・・!!乗馬って本当に全身使うんですね。すごく力抜いて乗ってるつもりだったのに、終わってみると体中が痛い。足ヤバイ特に太もも付近!!


 そんな全身苦行のような感じですが、ひとまずケントのノーマル&グッドエンドクリアです☆
 いやあ最初ノーマル行っちゃってめさめさ悔しくて、再び最初からやり直してグッド見れました!!既読スキップが遅いので結構時間かかっちゃいましたが・・・・・やっぱり信頼度が低かったのが原因か。

 やったところの感覚ですが、主人公の好意&信頼が85%以上到達していればグッドエンド、それ以下で疑惑度60%程度をキープしていればノーマルかなと・・・・・でも好意&信頼がある程度低くてもノーマル見れたんですよねー。条件がイマイチわかりにくいな。
 こまめにクイックセーブしてパラメーターを注意していれば、グッドエンドとノーマルエンドを見るのは難しくないかなーとも思うんですが。ただ選択肢選んでもパラメーターがぐーんと上がらないので、別エンド狙いでロードしなおすときとか結構前の日付からやり直さないと違うエンドになってくれない感があります。今まさにバッドエンドを再び最初からやり直すと言う残念っぷりです・・・・・orz

 基本的にバッドエンドはよっぽどいい!と聞いたものとかスチルフルコンプできないもの以外はやらない(途中で失敗したらみますが)主義なんですがアムネシアはすっごい見たいと思いました。
 だってエンド一覧表に載ってるタイトルすっごい気になるんだもん・・・・・!!イッキが実は一番気になる。


 ケントについては昨日ある程度書いちゃったので、実は特になかったりもするんですが、ケンカップルからものすぎラブラブカップルになる過程がとてもよかったと。確かに嫌われることもやっちゃってるけど、結局お前ら最初から両想いだったんじゃないかよ!!というwww
 終わり方はノーマルの方がすっきり納得いくというか・・・・・できたらケントには学会放り出さないでほしかったんだ!いやあそこで学会優先されてもちょっとイラッとしたけど、ノーマルみたいに順番入れ替える程度でいてほしかったんですよ。だって自分の人生かかってる学会なのに・・・・・そりゃあまあ学会以上に主人公のこと大事なんだと思えばニヤけますけど。なんか複雑だったかなあ~~~(ネタバレ反転)

 そして全力でウキョウが怖かった。本気で怖かった。ミネから話聞いた時ぞわ~~~っとリアルに鳥肌立ちました。マジ怖い怖い怖いなんなのあの子本当に。がたぶる。
 ビズログのSSとか見ると普通に優しそうな感じなのに、あの唐突に変わる別人格は何事。他ルート見ればわかるかなあ・・・・・てうかウキョウルートやればわかるのか。



 そういや話変わって。ビズログ買いました!!
 PSPCZの追加要素・すぺしゃる課題に、オールキャラでわいわいしているのが大好きな私は大感激しましたとも☆ああああああ子ども組が全員でわいわいやってるとか想像しているだけで可愛すぎて倒れそう!! ←
 あと嬉しかったのはブラッディ・コールがPSP移植!!いよっしゃあ、散々買おうか買うまいか悩みまくってた甲斐があった!!前々からめっさ気になってたんですよねー☆

 8~10月の乙女ゲーラッシュがようやく落ち着き見えてきたと思ったら、今度は冬と来年にかけてがまたすさまじいことになりそうな・・・・・。
 とりあえず十三支とオズマフィアとPSPブラッディコールはほぼ確定で、あと新しく発表されてた逢魔時も面白そうだしロゼ作品だしでおそらく買うから・・・・・・うん、頑張ろうっと!!!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【算数問題を○年ぶりに解きました】へ
  • 【予想以上に正しいヤンデレ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【算数問題を○年ぶりに解きました】へ
  • 【予想以上に正しいヤンデレ】へ
