スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Will you marry me?(2万ヒット御礼、グレアリ) →楽しかったけれど明日が怖い


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【Will you marry me?(2万ヒット御礼、グレアリ)】へ
  • 【楽しかったけれど明日が怖い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

算数問題を○年ぶりに解きました

 ←Will you marry me?(2万ヒット御礼、グレアリ) →楽しかったけれど明日が怖い
 アムネシア絶賛攻略中でございます☆

 とりあえずケント特攻してみたら、予想以上にケンカっぷるだったらしくてビックリしたwwwwww恋人らしいから素直な態度とってみようかな~とか思っていたら、世界の終りかみたいな勢いで驚かれて「どんだけだったんだこのカップルwwwww」って笑った序盤。
 ていうか序盤のケント本気で「この野郎wwwwww」って思うこと何度もありましたね!!一発殴りたいとか思ったことも何度か。ものすごく喧嘩腰なんでこっちも選択肢をツンツン系ばっかり選んでたら、なかなか信頼関係上がってくれなくて(むしろ下がって)しまい、優しくしたらしたで意外と可愛い反応帰ってくるんだけど疑われちゃうというこのジレンマ・・・・・・!!
 デートの誘いが決闘の申し込みみたいなケントと主人公のメールにワロス。それが普通なのか、普通なのか!?

 序盤がそんな感じだったので、9日後くらいのケントの殊勝っぷりにはビックリです。あのイベント以降、急にケント可愛く&甘く&素直になるんでちょう萌えます。手をつなぐイベントにまにまにまにましちゃって!!!
 ていうかプレゼントセンスに笑います。算数の問題集・・・・・!!まさかこの年で片手にメモ帳、片手にPSP持ちながら算数の問題をがち解きするハメになるとは思いませんでした。しかも結構難しい・・・・・小学生って頭いいんだね!!←
 がんばって全問正解したのに褒められただけに終わるというオチには微妙に納得できないものを感じました。せめてなにかご褒美イベントないのケント・・・・・・!!!

 それにしても恋の行方が気になります。主人公がケントと付き合うことになった経緯とかね。なんか複雑そうだよなあ・・・・・ウキョウのこととかも含めいろいろ気になりますね。ウキョウは唐突に変わるから怖いよなあ・・・・・目が急に変わるんだもん。(がたぶる)
 今やっと半分くらい行きましたけど、どうなるかなー。信頼関係がちょっと足りない気がするんだよなあ・・・・・ハッピーエンドに辿り着いてくれるといいんだけど。


 主人公があんまりしゃべらず、心情表現も出てこない乙女ゲーをやったことが少ないので、どうかなーと思ってたんですが、主人公しゃべらない代わりにオリオンがようしゃべることしゃべること。笑
 ナイスなツッコミを出てくる人たちに向け、彼氏といい雰囲気の時には空気読んで出てこないオリオンが可愛くてしょうがない。

 ていか全体的にアムネシア可愛いです。ちょいちょい入るアイキャッチは面白いやら可愛いやらで。個人的にクローバーVSスペードとプールの誘いメール送った後のケントのアイキャッチ大好きですwwwwwww
 女の子キャラもまた可愛いんだ!!サワちょう好きな性格だし、ミネは最初「なんだコイツ」とイラッとしましたが恋敵宣言してきたときに一気に株上がりました。ああいう正面突撃な自分に正直な女の子って可愛いと思う。応援してあげたいです。

 明日にはケントクリア目指したいなー。頑張ろう!!



~拍手レス~
TAMAさま>こんばんは♪アムネシアはいかがでしょうか?誰から特攻中でしょうか?私は普通に楽しみながらやってます!結構毎度毎度ドキドキしながら選択肢を選んでます・・・・・信頼関係なかなか上がらなくて;;
 そしてグレイSS読んでいただきありがとうございます!!にやにやしていただけたなら嬉しい限りですvv頑張ってネタをひねり出してきた甲斐があります・・・・・。二万ヒットいったばかりですが、今後ともよろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【Will you marry me?(2万ヒット御礼、グレアリ)】へ
  • 【楽しかったけれど明日が怖い】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Will you marry me?(2万ヒット御礼、グレアリ)】へ
  • 【楽しかったけれど明日が怖い】へ
