スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ダーズンローズ(企画没ネタ、グレアリ) →Will you marry me?(2万ヒット御礼、グレアリ)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ダーズンローズ(企画没ネタ、グレアリ)】へ
  • 【Will you marry me?(2万ヒット御礼、グレアリ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

フェイントのつもりはなかったんですが

 ←ダーズンローズ(企画没ネタ、グレアリ) →Will you marry me?(2万ヒット御礼、グレアリ)
 ようやく2万ヒット御礼UPされたとか思った方、フェイントで大変さーせんwwww
 えーっと・・・・・没ネタ、です。2万ヒット御礼になる予定だった没ネタが先にUPとかいう不思議なことになりました;;
 なんで先にUPしたかというと、本番の2万ヒット御礼SSは今日UPした没ネタの続き的な感じだからです!単品でも読めますが、没ネタもあわせて読むとプロポーズでこんなことあったんだよ的なものが見れて面白いかもよ!というノリで。だから最後も「End?」みたいに書いてあります。

 理由話しちゃうと、ほんの1時間くらい前まで、2万ヒット御礼SSはこれにしようかと思ったんです。あとラスト展開考えるだけで完成!みたいな勢いだったんです。
 だけどちょっとシャワー浴びてるうちに、「やっぱアレはないわーオチなさすぎてつまんない」っていう結論が自分の中で出てしまい。笑
 結局、全部書き直そうと決めたはいいのですが、あとラスト決めるだけってとこまで書き上げたものをそのままデリートしちゃうの勿体なくて・・・・・いいや載せちまえ!と。
 まあそういうわけで、没ネタUPということになりました。没ネタではありますが、真剣に書いていたのは間違いないので、まあまあ楽しめる部分もあるんじゃないかなと思いたい・・・・・。


 さて、没ネタ先出ししたことでわかるかと思いますが、グレアリの2万ヒット御礼SSのテーマは「結婚式」です。
 没ネタはプロポーズ、そしてその次なので・・・・・結婚式当日の甘々なグレアリ書けたらなと思っています。大体流れは決まっているので、私の夏休み中には書き上げたいところです。
 そんなこんなですが、もう少しお待ちください・・・・・!!



~コメント返信~
朔夜さま>SS頑張ります!!甘々は難しいですねえ・・・・・もう少しお待ちください!
 薄桜鬼無双、コーエーが販売協力してるとついさっき気が付きましたwwwwどうりでシステム画面そっくりだと思いましたよ!!(遅いから;;)
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ダーズンローズ(企画没ネタ、グレアリ)】へ
  • 【Will you marry me?(2万ヒット御礼、グレアリ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ダーズンローズ(企画没ネタ、グレアリ)】へ
  • 【Will you marry me?(2万ヒット御礼、グレアリ)】へ
