スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2万ヒット御礼SS内容、結果発表~! →ダーズンローズ(企画没ネタ、グレアリ)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【2万ヒット御礼SS内容、結果発表~!】へ
  • 【ダーズンローズ(企画没ネタ、グレアリ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

がちゃがちゃしまくりました

 ←2万ヒット御礼SS内容、結果発表~! →ダーズンローズ(企画没ネタ、グレアリ)
 CZのガチャをどうしてもやりたくて、幼馴染を誘って猛暑の中行ってきました秋葉原☆
 いやあガチャガチャで何千円も使わないだろうとか思ってたのに、気が付けばレジのお姉さんに何度も両替頼んだ挙句、ブロマイド欲しくて「二世の契り」買っちゃってた不思議ですよね!!
 暑さにやられたかしら・・・・;;

 ああゆうのって、欲しいキャラが出ないと延々やっちゃいますよね。おかげで情報屋を3つもゲットしちゃって、「またお前かwwww」って呟きました。こんなところで愛が発揮されるとは。
 理一郎・トラ・終夜の有心会組は、比較的すぐに子供&大人揃えられたんですが、政府組がどうしても片方しかゲットできなくて・・・・・
 個人的に大本命はビショップだったんですが、なかなか出ず、でもここら辺でやめとかないとマズいよなあと思っていたら、近くで同じようにCZがちゃやってたお嬢さんが「神賀先生狙いなんですけど、全然でないですよねー」という会話をしているのを耳にし。
 そういやさっき神賀先生一個だけ出たなと思いだし、思い切って「すいません、神賀先生お探しならビショップと交換してくれません・・・・・!?」と声をかけて交換してもらい、無事にビショップゲット☆

 ごめんキング、私の中で神賀先生<ビショップだったよ・・・・・!!

 でもさすが秋葉原!!まったくもって見ず知らずの人と交換できちゃうんだからすごいよなー。なんかそこにいる人が同類だとわかるからこそできる行動というか・・・・・。地元とかでやったとして、まず交換してくれませんかって声かけることできないとwwwww
 そんなこんなで、攻略キャラは鷹斗以外子供&大人で揃えられましたね~あと撫子もゲットしたし。
 また機会あったら行きたいところだけど、CZガチャ結構人気ありそうだったからどうかなあ・・・・・。


 他のオトメイトがちゃも1回ずつくらいやってみました。
 SYKは悟空、アムネシアはトーマ、猛獣使いはクラウスとアルフレートをゲットです。まあ大体欲しいキャラを一発で当てられたので、満足ですかね!欲を言えば蘇芳とエリクとシルビオを当てたかったのだけど・・・・・
 ワンドもやろうかと思いましたが、CZに夢中になりすぎたんであきらめました。←



 それにしても。勢いで買ったはいいけど、どうしようかなあ「二世の契り」;;いや、やりたかったからいいんですけど!
 今PSPアニアリもやってるうえ、18日頃に大本命のアムネシア発売だからやる暇が・・・・・・
 でも勘助がめっちゃ切ないと聞いているので、それは見たい・・・・・あと外見的には暁月と秋夜が好みなので、あのあたりも。それにそれに雅刀ファンが多いようなので、彼も気になるというか。
 ん~~~む~~~~・・・・・・アムネシア終わった後、かなあやるとしたら;;
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【2万ヒット御礼SS内容、結果発表~!】へ
  • 【ダーズンローズ(企画没ネタ、グレアリ)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2万ヒット御礼SS内容、結果発表~!】へ
  • 【ダーズンローズ(企画没ネタ、グレアリ)】へ
