スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なぜだ!! →がちゃがちゃしまくりました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【なぜだ!!】へ
  • 【がちゃがちゃしまくりました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2万ヒット御礼SS内容、結果発表~!

 ←なぜだ!! →がちゃがちゃしまくりました
 お待ちされているかどうかはわかりませんが、7月に行った「2万ヒット御礼SS投票」の結果発表です。
 まずは読みたいジャンルですが・・・・・まあこれは私が悪かったですよね。まさかこういうオチとは;;なにはともあれ、結果はこんな感じです。

1位 CLOCK ZERO  36%
2位 グレアリ  23%
3位 アリスその他カップリング  21%
4位 ボリアリ  19%
5位 遙か3  2%

 このサイトの一番のメインカップリングがまさかのランキング外wwwwww最近更新してないからかな・・・・・すまないボリス、愛だけはたっぷりあるんだけど書きやすいのと艶っぽさを出しやすいのはグレイの方(ry
 なにはともあれ、CZが第1位に選ばれたわけですが・・・・・・勘の鋭い方はお分かりになるかと思いますが、よくよく考えてみるといろんなカップリング一括りのCZに対して、ロゼアリスって3つに分割されてんじゃん!!
 と言うわけで。
 アリス系の「グレアリ」「アリスその他カップリング」「ボリアリ」を改めて合計すると、得票率は63%・・・・・・つまりジャンルでの正しい結果は、こうなりました。


1位 QuinRoseアリス  63% 
(カップリング人気:1位 グレイ、2位 ボリス、3位 ユリウス、4位 エース、5位 ジョーカー&オールキャラ逆ハー)
2位 CLOCK ZERO  35%
(カップリング人気:同数1位 円&寅之助、以下同得票数 鷹斗&理一郎&レイン&央)
3位 遙か3  2%
(カップリング人気:1位 将臣)


 ボリスは「その他カップリング」の得票数に負けてましたが、まあその他カップリングも他のいろいろなカップリング混ざっての得票だったんで・・・・・実際分けてみるとボリスが勝ってた印象です。
 続いて話の系統について。もうこれは文句なしな感じでしたね。圧倒的?


1位 甘々  50%
2位同数 パラレル ・ エンド後設定  21%


 とりあえず幸せな話を切実に求められていることはよくわかりましたwwwww
 切なめな話やヤンデレ系に走りやすい管理人でサーセン!!!

 まあ、以上の結果を踏まえ、いろいろ考え・・・・・・2万ヒット御礼SSは、


 グレアリで、甘々な話


 で行こうと思います。
 完成予定としては8月のお盆あたりでしょうか。どんな話にするかはまだ未定ですが、PSPアニバーサリーも発売しているし、なんかもうアニバーサリーな感じに甘い話にしてみようかと。(どんなだ)

 そしてそして。
 2万ヒットの内容は決まったわけですが、投票期間中は常に1位の項目にあったCLOCK ZEROで何もやらないのも、せっせと投票してくださった方に失礼な気がするので、特別にもう1つ、CZで2万ヒット御礼SS作ろうと思います。1万ヒット御礼時も何もできなかったし!!
 とは言え、CZのカップリングは円とトラで同数1位なんですよねえ・・・・・・もうしょうがないので、


 円VS寅之助で撫子の取り合い


 で書いちゃおうとか思ってますが、いかがでしょう?
 こちらはグレアリ御礼SSの後に書くつもりです。早くてお盆、遅くても8月末までにはUPできるようにしたいかなあ。


 本当はボリアリとかでも書きたいし、遙か3の将望に投票してくださった方のためにももうちょっと何か書きたいんですけどねー。
 社会人の休暇は短くて・・・・・・(遠い目)

 さて、長くなりましたが、ご投票いただいた皆様におかれましては、本当にありがとうございました!!
 御礼SSの完成まで、どうぞ心を広くしてお待ちください♪
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【なぜだ!!】へ
  • 【がちゃがちゃしまくりました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なぜだ!!】へ
  • 【がちゃがちゃしまくりました】へ
