スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ふとした恋の一瞬~円ver~ →2万ヒット御礼SS内容、結果発表~!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ふとした恋の一瞬~円ver~】へ
  • 【2万ヒット御礼SS内容、結果発表~!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

なぜだ!!

 ←ふとした恋の一瞬~円ver~ →2万ヒット御礼SS内容、結果発表~!
 PSP版CZが10月に発売延期と聞いて、ガチでショックを受けました。ああああああ後日談が遠のいた・・・・orz
 だけど落ち着いて考えてみたら、9月22日だと菓子ピーと発売日重なってたんですよね・・・・・菓子ピーは制作発表から1年くらい楽しみにしていたやつなんで、多分そっち優先にしてたので・・・・・まあ前向きに考えれば、逆によかったかもしれない!10月13日なら菓子ピーも一通り落ち着いてる・・・・はずだけど、多分その頃にはワンド2も絶賛プレイ中な予感・・・・・・お、終わるかなあ;;


 話は変わって。サイトに円撫のSS追加してみましたー。
 今回のテーマは「雨」と「ひたすら甘じれったく!」を心に念じながら。中2円と中3撫子です。あのカップリングは中3の卒業式でくっついているらしいので、それよりちょっと前、いい感じなのになんか互いにじれったい感じの時期を意識してみました。恋を自覚するかしないかくらいの、本当に微妙さ加減が出ているといいかなーと思います。
 多分これくらいの頃の円はまだ可愛げあると思いますが、多少意地の悪さも身に付き始めている頃じゃないかと。無意識に撫子を困らせたり怒らせたりしては、「あ、なんか可愛い」とか内心思っていればいい・・・・!!

 そういや、このお話書くにあたって、帰還エンド後の円っていつ撫子と付き合ったんだっけ?と思い、相棒から返してもらったCZのギャラリー見返していたんですが。
 ・・・・・・・久しぶりに見ていたら、なんだかあれもこれもと回想を見る手が止まらず、気が付けば円の帰還エンド見直してややガチ泣きしかけていたという。
 やばいCZに関して未だに泣ける。むしろあれこれ思うことがあって、実際にプレイしていた時よりも心の琴線に触れるものがあるかもしれないwwwwww

 そして衝動のままに動画見たりして、鷹斗にやっぱり泣かされたりしてね!!「時を刻む唄」とか歌詞ががちCZすぎて本当にグッときてしょうがない。

 きみだけをきみだけを 好きでいたよ  きみだけときみだけと 歌う唄だよ
 僕たちの僕たちの 刻んだ時だよ  片方だけ続くなんて 僕はいやだよ


 CZ熱が高まりつつあってやばいので、日曜にちょっくらメッセでがちゃがちゃしてくる!!笑


【ぽそっとゲーム独り言】
 華鬼を全クリしましたー。フルコンプにはいたらず。残ったスチルは、ノーマルルートとかで回収ってとこなのかな?

 ひとまず華鬼のゲームオリジナルルートは甘くて大変にまにましました。ていうか素直になった華鬼の威力はんぱねえ・・・・・・!!!やっばい撃ちぬかれまくりました。だがまさかのぶっ飛びシナリオで一気にエンド行きは目がテンになりました。そんなあっさりと終わっていいのかwwwwなにこの愛の力でさらに強くなったぜ☆的な決着のつき方。華鬼の気持ちがいろいろわかって、甘さもかなり上質な萌えっぷりでよかったのに、なんかあれは一気にしょぼーんってなったかなあ・・・・・。
 高槻先生ルートもそんな簡単に解決していいのかと言いたいところではありますが。

 総括としては・・・・・・んー、原作読んでる人の方が面白いんだろうなって印象です。
 読んでなくても楽しめますが、細部がまったくわからずモヤッとなりますwwwwww華鬼の原作ルートとか、絶対原作知っている方がいろいろ楽しかったんだろうなって思いますよ。
 シナリオが途中でやたらふっとんだり、意味がわからないまま進んじゃう部分が結構あって、そこは残念かなーという印象。シナリオが下手とかいうのではなく、むしろうまいんだけど・・・・・ツギハギな感じが強いんですよねえ。前後の話がたまに噛みあわないというか。
 要所要所の萌えレベルは高めです。スチルも綺麗なので、安心してみていられます。

 原作知っていて、他キャラとの絡みにも興味ある&華鬼のデレた姿を見たい!って人はやってみるといいかもしれません。笑


 今はようやくPSPアニアリに手を付けたとこ。
 相変わらずのプロローグの長さで、未だに本編入ってくれないwwwwwとりあえず帽子屋屋敷滞在&双子滞在恋愛狙います!!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ふとした恋の一瞬~円ver~】へ
  • 【2万ヒット御礼SS内容、結果発表~!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ふとした恋の一瞬~円ver~】へ
  • 【2万ヒット御礼SS内容、結果発表~!】へ
