スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←キャラ崩壊どころじゃなくて →ふとした恋の一瞬~円ver~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【キャラ崩壊どころじゃなくて】へ
  • 【ふとした恋の一瞬~円ver~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

投票ありがとうございました!

 ←キャラ崩壊どころじゃなくて →ふとした恋の一瞬~円ver~
 ちょっと早いですが、2万ヒット記念SSの投票終了させていただきました!たくさんのご投票、ありがとうございました!!
 結果はまた後日発表で~~
 とりあえずジャンル配分を間違えた気がするわ、いろいろ;;;


 本当は今週UPめどに2個くらいSSを作っていたんですが、なかなかうまくいかず・・・・・ああ、2万ヒット準備に入る前に完成させときたかったな。
 なかなか更新しないサイトで大変申し訳ない・・・・なのに2万ヒット・・・・・ありがとうございます!!



 そういや華鬼は光晴と国一をクリアしました。
 光晴よかったねええええええええええ!!!って言いたくなったハッピーエンド。ラストのスチルとか幸せそうすぎて、なんかちょっと泣きたくなった。そんなのありか!?と言いたくなるくらいの奇跡っぷりを発揮してくれた光晴ルートでしたが、そんな違和感をちゃらにするくらい光晴が幸せそうで萌えたんでいいです。 ←
 とりあえず彼のルートはプロポーズとエンドがとにかくよかったよね・・・・・・!!ああいう旦那さんいたら幸せになれそうだ。微妙に奥さんの尻に引かれつつ、すっごいしっかり幸せにしてくれそう。

 国一はまじめすぎて可愛いです。突っつきたくなるタイプ。
 しかし彼のルートは微妙に華鬼とも同じルートになるせいか、なぜか華鬼の思考パターンを少し理解したような気分になりました。わかったあの人とりあえず子供なんだね!
 すっごい不器用ですっごい愛情表現とかへたくそで、そのくせ神無ちゃん愛しすぎちゃってどうしていいかわからず殺そうとしちゃうようなタイプなんじゃないかと考えたんですが・・・・・・どうでしょう?

 とりあえず先生やって、華鬼の回収できなかったイベントゲットして・・・・・今週中には終わらせて、PSPアニアリいきたいな!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【キャラ崩壊どころじゃなくて】へ
  • 【ふとした恋の一瞬~円ver~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キャラ崩壊どころじゃなくて】へ
  • 【ふとした恋の一瞬~円ver~】へ
