スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←長くてすみません! →投票ありがとうございました!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【長くてすみません!】へ
  • 【投票ありがとうございました!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

キャラ崩壊どころじゃなくて

 ←長くてすみません! →投票ありがとうございました!
 今更ですが、2万ヒットありがとうございます!!いつの間にか超えてた!!笑
 ひとまず御礼SSの投票は7月末まで行います。みなさまどしどし投票お願いします~~~


 話は代わって、実は昨日ネオフェス12の千秋楽に行ってきました!ネオロマ系は久々なイベントでしたね~本当は3月の遙か祭参加予定だったんですが、震災で中止になっちゃったものだから。
 感想ですか?いい意味でひどかったwwwwwwwwwwww

 もう本当にいろいろひでぇwwwwwww公演の前半でもう疲れ切ってましたからね、私。笑いすぎ&叫びすぎのコンボで。出演者が本当に自重しない。主に起爆剤なDさくさんと大御所ズの天然なんだかわからんボケと新人ズの容赦ないのっかりっぷりが、カオスな事態を引き起こしていて笑い死ぬかと思いました。
 あのメンバーでアレだったんだから、杉田さんがいた初日とか相当だったんだろうなと。 ←
 土曜公演を見たお嬢さんからチラとお話聞いたんですが、「杉田の時間が二度ほどあった」とかおっしゃってましたからwwwwwどんだけやらかしたのか気になるところだ。ていうか見たかったなーー!!絶対爆笑事態になってただろうに。

 まあそんなこんなではっちゃけすぎて、今日の仕事はキツかったんです。
 千秋楽は楽しいけど、翌日仕事あるとダメですね!!朝休もうかなって何度思ったことか。


【ぽそっとゲーム独り言】
 華鬼、水羽と響をクリアです☆
 あれ、なんか王道カップリングよりこっちの方がシナリオしっかりしてる・・・・・?(こら)でも水羽ルートやってたら華鬼のことをちょっとわかるようになった気がしました!うん、多分・・・・・

 水羽はふつうにカッコよす!!性格男前で大好きです!エンドはちょいエロい雰囲気を漂わせつつ、なんか可愛いエンドでほのぼのしましたvv
 響ルートは・・・・・あれよく恋愛ルート作ったなあスタッフって思いましたよねwwww全力で普通に恋愛できそうにない人だと思いました。この人本気で神無好きになってくれんのかなあ?ってすっごい不安になりながらプレイしましたが、後半見てがたーん!!ってなりました。

 主役カップリングを差し置いて、なんだこのすさまじいエロっぷりwwwwwwwwww

 電話している神無ちゃんにちょっかい出しまくるシーンどうしようかと。満員電車内だったんで、思わず画面を微妙に隠しました。朝イチで電車の中で見るものじゃないwwwwww
 あとエンドのスチルちょうエロいですね!!あれ見てネオロマな某退廃的な敵武将がよぎった人、友達になりましょう。笑 銀髪&紫目だから余計に似てるんだよね、きっと。

 次はいよいよ光晴です!!ちょっと進めてますが、もう本当に全力で神無ちゃん、光晴にしておこうよ・・・・・!!って思いながらやってます。超絶いい男だ、惚れる!!! ←



~コメント返信~
朔夜さま>オトメイトは種類が多いですからねえ。新作も続々ですよね。追いかけるのが大変です。
 緋色アニメは画質いいことを祈りたいですね。薄桜鬼レベルを期待したいところです、やっぱり。エンドは拓磨じゃないかと思いますね・・・・・緋色の小説みたいな感じじゃないかと予想。
 CZ公式ブログの七夕見てめっちゃたぎりました。りったん可愛すぎて・・・・・!!小説もすんごい楽しみでなりません。あとがちゃがちゃはぜひともフルコンプを(ry
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【長くてすみません!】へ
  • 【投票ありがとうございました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【長くてすみません!】へ
  • 【投票ありがとうございました!】へ
