スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ゲームラッシュな夏がきた →キャラ崩壊どころじゃなくて


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ゲームラッシュな夏がきた】へ
  • 【キャラ崩壊どころじゃなくて】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

長くてすみません!

 ←ゲームラッシュな夏がきた →キャラ崩壊どころじゃなくて
 今日のビズログいろいろGJだったと心底思う・・・・・!!特にオトメイト系!!
 アムネシア楽しみすぎる。(真顔)
 PVから気になってたシンの「この手で全部ぶち壊すってわかってても、きっとおまえを奪ってた」の台詞が大変好物です。てかなんでシンも泣いてるのか気になる!!

 あとまったくもって興味を惹かれなかったイッキだったのに、「お願いだから離れないで。苦しい。死にそう。ここに、いて・・・・・・」に、何かを撃ち抜かれました。私の胸きゅんボルテージがクライマックスだばかん・・・・・・!!!
 ちょおおおおおおおイッキずるい!!!なにそのずるさ!!ものすごくプレイしたくなった!!

 トーマは公式紹介に「愛と狂気」とか冠せられるだけあってヤンデレだろうなとか思ってたら、その片鱗垣間見えてきたよねだんだん!!!
 まさかの鳥籠スチルーーーー!!!!いやいやあれ絶対主人公を閉じ込めたとかそういうシーンだよね、そうだと信じてる!!
 今月のショートストーリーでトーマ担当でしたけど、あそこでも微妙にトーマの執着っぷり垣間見えるからなあ・・・・・・ていうかわりと爽やかに性格悪いよね!そういうタイプ好きですが!
 ああ、どうしようかなあトーマをファーストプレイにしようかと考えてるんですが、しょっぱなからヤンデレ臭のただよう彼を落としちゃったら、他が微妙に物足りなくなるんじゃないかとか無駄に心配してみるwwwwwwケントを先にしようかどうしようか・・・・・・

 ケントの方も気になるシナリオ出してきましたね。
 何があった・・・・・・!?ケントに限らず、きっと記憶失う前に何かあったんだろうなって思うんですけど・・・・・・なんだろう気になる!!8月まだー?

 ウキョウはなぜか見ているだけで切ない気持ちになりました。
 あれなんとなく「初めて」主人公と出会ったシーンじゃないのかなっていう気が・・・・結構核心あたりで出てきそうなスチル&シナリオな気がします。



 はっ、あかんあかん。アムネシアで語りすぎた。
 ぶっちゃけ一番叫びたかったのこっちなんです。例え1ページだけの紹介だろうとも、私はすっげー悶えたんだ・・・・・・!!!

 CZの追加エピソード概要紹介・・・・・・・!!!

 ビズログ見れない人のために、情報載っけときます☆

~鷹斗~
現代編「待ち合わせ」:
 ごめん鷹斗、その黒コートに笑ってしまってwwwwwwでもぶっちゃけ似合う。ホストみたいとか思っちゃダメだけどホストみた(殴
壊れた世界編「夢の花」:
 キングあまああああああああああああああああああああい!!!!!(今更)

~りったん~
現代編「素直すぎる本音」:
 りったんどうしたwwwwwwwwお酒でも飲んでるんですかね、彼は。だけどそんなりったんも好き!!!「オレばっかり好きだ」に悶え転げた。
壊れた世界編「新たな決意」:
 これだけ立ち絵がないものだから、なにかいかがわしいことでもしてるシーンなのかと思(ry

~円~
現代編「両片思い」:
 タイトルからしておいしそうだな・・・・・・・!!
壊れた世界編「消せない罪悪」:
 きたああああああああああああ央VS円ああああああああああああああああああああ!!!!!!
 ちょ、央よくやった!!よくぞライバル宣言した!!!(多分違う)

~トラ~
現代編「彼女の父親」:
 ああ撫子パパとのがちバトルなわけですね、わかります。がんばれ最関門!!
壊れた世界編「望んだ世界」:
 壊れた世界エンドのトラ後日談はまじで楽しみなんですよね・・・・・!!きっとエロいと期待してる☆

~終夜~
現代編「スキャンダル」:
 彼氏が有名人だとありそうなパターンの問題きたーーーーーー!!だが何故だ終夜なら絶対大丈夫な気がするwwwwwすっごい平然と「私は撫子以外の女はじゃがいもにしか見えぬ故、撫子以外と結婚するなどありえぬ」とか報道陣の前で宣言しそうな気がするのは私だけか。
壊れた世界編「まだ見ぬ春」:
 タイトルと終夜の立ち絵だけですでに泣きそうな私がいる。

 ・・・・・・あれおかしいな央とレインの後日談が行方不明だぞ。
 切実希望!!あの二人にも追加エピソードください!!なぜあの二人は攻略対象になってくれな・・・・・っ!!!(号泣)



 ちなみにワンド2は公式ブログで付録がすごいと聞いて楽しみにしていましたが、アルバロピンナップwwwwwwwww仕事を選べない彼のなかなか素敵なシャワーシーンあざーす!!絶対部屋に飾れねえ!!!笑
 ていうか背中の入れ墨がさりげにセクシーで・・・・・・(がっちりしっかり見ているやつ)

 あとワンド3つ目のドラマCD発売するんですね!楽しみー。
 何気にワンドのドラマCDは集めているので、今回も買おうかな・・・・・・ラギとビラールが主に活躍するような気がしますね、あのイラストからして。



 あとあとまたもや気になる新作が発表されて楽しみすぎます。
 十三支演義はイラストとシナリオに一目ぼれです。まさかの三国志!!まさかの蜀軍猫耳wwwwwwwwwあれは大変ワロスでした。しかもまさかの関羽ヒロイン!!!!!
 劉備じゃないんだ!?ってツッコんだ私もある意味間違ってますよねー、さーせん。
 いやあ、ヒロインの名前が関羽だった時の衝撃はなかなかでしたねwwwww史実知ってると違和感ありまくりというかなんというか、いや普通に可愛いんですけど。コー●ーの無双とかで慣れちゃってる人間からすると、若干こう・・・・・・笑いが・・・・・←

 そして劉備も予想以上のショタっぷりでビックリでした。だが石田さん・・・・・・!!やばいこれは可愛いぞ萌えるぞ!!!
 キャラ的には張飛好みなんですよねー。岡本さんだし♪
 超雲@鈴村さん、曹操@鳥海さん、夏候惇@たっつん、張遼@遊佐さん・・・・・うーん豪華だ!!個人的に呂布とか気になるな。ビジュアル公開まだか!!イケメソならいいのに。
 来年2月発売とのことで、今後に期待します!!


 それから先月号でちらり発表されてたオズマフィア。
 ちょっとオズの魔法使い復習してくる・・・・・!!わーうわー懐かしい!!オズの魔法使いそうだったなあ、勇気が欲しいライオンと心が欲しいブリキの木こりと脳みそが欲しいカカシと・・・・・・銀の靴とか懐かしい!!
 こっちも来年発売かー。他キャラと声優さん次第でしょうねえ、掴みは結構ばっちりなので!!


 と、こんなもんですかね?アリスとかについては別ブログにて。
 そうだそうだ最後に!

 緋色の欠片、アニメ化おめでとーーーーーー!!!

 絶対見る♪自分にとっての初オトメイト作品ですので、結構思い出深いんですよね!
 作画が綺麗であることを祈ろう・・・・・



【ぽそっとゲーム独り言】
 華鬼をクリアしましたー・・・・・・が、まったくわからねえwwwwww
 あの人が寂しい立場なうえに異常に不器用な子だというのはよくわかったけど、結局なんで神無を16年も放っておいて死ねばいいとか思ってたのかイマイチわかりませんでした。原作読まないとわかんないの!?
 なんだか途中あたりから、たまにシナリオ飛ぶ気がするんですけど気のせいか・・・・?ビックリするほど飛んで、唐突に戻ってくるような印象・・・・・そしていつの間にそんなラブラブになったお前らみたいな勢いで華鬼が激甘になるんで、ちょうビックリしました。後半の唐突な甘っぷりはどうしたんだ何事だwwww
 そして気が付けばエンドで、意味がわからずぽかーん。響とか桃子とか光晴とかどうした!?みたいな;;スチル集見てみたら、全然集まってなくて再びぽかーん。笑
 調べてみたら、なんか華鬼のノーマルルートクリアしたらゲームオリジナルルートが見れるようになって~みたいな展開らしいですね。なんだよ華鬼は2種類ルートあるのかいな!!!あーびっくりした・・・・・さすがにあんな中途半端なルートだったらどうしようかと思った;;

 未だに華鬼がそんな神無ちゃん好きなのかどうかよくわからないくらいですよ、ええ。華鬼のプロフィールで神無の「基本的に全部」が好きって書いてあるのを見て、えええええええええええええええええ嘘だああああ!!?って思ったくらいですから。←
 ルートひとつクリアしてエンド見といてこの評価であるwwwww

 とりあえず今は水羽いってます。
 水羽ルートの神無ちゃんちょうかわいいです。守ってあげたいっていうかなんていうか・・・・・・わしゃわしゃ髪を撫でてあげたくなる。(真顔)



~拍手&コメント返信~
朔夜さま>光晴いいですね!本当に出会いのシーンからして惚れそうになります。全力で光晴と神無ちゃんをくっつけてあげたいです。笑
 はい、キャラ的にはシルビオ一番です!猫好きなもので。笑 絶対FDも移植されますよねー。もうこの流れはそうとしか思えないです。
 央ルート作りたいですねえ。考えているのは政府ルートからの派生かな、って感じです。円ルートから分岐するような感じでもありかもしれませんが!!そうすると英兄弟ルートですね、三角関係でテンションが上がりそうな気がします!!←
 予約優先・・・・・・さすが今アニメやってるだけあって、結構人気高いですねえ。もうちょっと待ちな方が確かに賢いかもしれませんね。私も買いたいかなとか思ってたんですが、待つことにします。ちょうどアムネシアの発売も近いですし・・・・・


akiさま>ああやっぱり原作でも光晴がいいキャラしてるんですねwwwwwwゲームを華鬼でクリアした後でさえ、未だに「光晴にしとこうよ!」と思うくらいにいい男だと思います、彼は!!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ゲームラッシュな夏がきた】へ
  • 【キャラ崩壊どころじゃなくて】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゲームラッシュな夏がきた】へ
  • 【キャラ崩壊どころじゃなくて】へ
