スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←楽しすぎて →長くてすみません!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【楽しすぎて】へ
  • 【長くてすみません!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ゲームラッシュな夏がきた

 ←楽しすぎて →長くてすみません!


 お久しぶりです!暑いですね~まじ暑いですね~・・・・・
 節電のおかげで会社が暑くてプギャーってなってるのに、怒涛の忙しさで頭がパンク寸前です。ようやくもぎとった連休をせいぜい楽しんでやろうと思ったら、初日から昼まで爆睡してやりたいことが全然できてない悲しさです。くすん。


 そんな忙しさの中でも満員電車の中、通勤時間はせっせとゲームをやっていたおかげで猛獣使いはフルコンプしました☆
 総括、ちょうおもしろかった!!!

 ファンタジー好きーな私にはなかなかツボなゲームでしたね。普通に面白かったです。キャラも全員いい!!
 シナリオは四兄弟の流れが一番面白いかなー。クラウスとシルビオはちょっとずつ展開違ってくるので、まあアレも嫌いじゃないけど、やっぱり四兄弟のシナリオの流れがびしっと筋とおってた気がして♪
 カトライア残留ルートならマティアス→アルフレート→クラウス、ルナール潜入ルートならルシア→エリク→シルビオの順番でやると、個人的にはわかりやすいかなって気がしました。

 でもキャラはダントツでシルビオらぶですね!!!どこまでいっても猫万歳!!!ていうかまさか、ガチで猫と恋愛とか思ってませんでしたけどねwwwwwなんとなくそうかなーと思ってたけど、呪いの逆パターンか・・・・・・!!攻略キャラとしてはある意味で斬新、だがそこがよい。シルビオのエンドはちょっと泣きそうになりました。
 次点でアルフレートかエリクだなあ。アルフレートはあの天然一途なところがかわいいし、エリクはエリク様モードな時がいちいちどきどきします。だがルシアの可愛さにはにやにやがとまらず、マティアスのエロさには悶え、クラウスのむっつりっぷりには胸がちょっとときめき・・・・・・まあなんだ、全員好きってことですよ!

 ちょうFDやりたいです。あれめちゃくちゃ甘そうですよねえ・・・・見たいな!!
 でもまた追加要素プラスして移植されそうな予感もするので、おとなしく発表待とうかどうしようか・・・・・・8月&9月の怒涛の乙女ゲーラッシュを思えば、待った方が得策な気もするなあ。猛獣使いやってる人いないかな。話聞きたいなー・・・・・FDどうなんだろ・・・・・・


 ちなみに今は華鬼プレイ中です。
 原作小説をものすごくプッシュされていたので、なんとなく半信半疑で初めて見ましたが・・・・・・やばいおもしろいかもしれないwwwww ←
 一章から怒涛展開で、やめどきがわからんです。制限時間付選択肢が多すぎてわたわたしながらやってますが、なんか間違えてる気がしてなりません。(ええええ)

 ていうかヒロインの境遇に唖然。歴代の乙女ゲーヒロインの中でも、ここまで悲惨な目に遭ってきている子いないんじゃなかろうか・・・・・・いや、ゲーム中で悲惨な目に遭っているという意味では、緋色の欠片とかあれはもはや全世界が敵みたいな勢いで追いつめられてますけど。でもゲーム始まる前の設定があんな悲惨な状態な子も珍しいよなあ・・・・・
 まあ元がWeb小説だからっていうのもあるんでしょうが・・・・・・ゲーム中でもなんだかんだと初っ端から命狙われるわ、嫉妬の対象にされるわ・・・・・なんかもう、三翼の誰か(っていうか光晴)と幸せになればいいのに!!って何度思ったことか。

 光晴いい男すぎて!!!
 あんな境遇にいたら、私ならまず間違いなく光晴に惚れると思いますwwwwwあの優しさは癒し・・・・!!もう何度光晴よりの選択肢とろうかと思ったことか。
 まあ、今攻略中なの、華鬼なんですけどねー。 ←
 だってあそこまで冷たい理由が気になって!!原作読んでないので理由しらないから、もう絶対真っ先に攻略して謎を明らかにしてやろうと・・・・・・!!

 というわけで、PSPアニアリが届くまでは華鬼やってます☆


 あ、そうそうアンケートありがとうございます!!
 投票人数が見るたびに増えていて、すごく嬉しくなりますvv今のところCZが多少優位ですかね・・・・?まあ、キャラ別にしているハトアリ系よりは得票数が多くなるのは当たり前かなあ。
 そういや内容については、今のところ一件だけリクエストが入っていたのですが・・・・・・「央×撫子で悲恋」という文字を見た瞬間、それなら2万ヒット御礼とかじゃなくて普通に書かせていただきますむしろ書かせてください、なにそのおいしいネタ・・・・・!!央撫で悲恋とかああああああああみたいなノリでテンションあがりました。まことにあざーすwwwwwww
 FDの朗報がないのであれば、央ルートを妄想内で作ればいいと最近思い始めた危険人物です。央が最近好きすぎてどうしよう。(真顔)


~コメント返信~
朔夜さま>前から気になってはいたんですけど、雑誌に載っていたシナリオを見て「あー多分これ私ダメなタイプだなあ;;」と思って敬遠していまして・・・・・・アニメで見たら普通に面白かったですね!!ツッコミどころが多すぎますが、絵は綺麗ですしvvvFDが甘すぎ、ですか・・・・・それは気になりますね!!私もうたプリ買ってしまおうか・・・・・ああでも夏は本当に多いですからね、ゲームが;;
 猛獣使いは面白かったですよー!エリクにはツボりました。CV梶さんなのがまたいい味だしてますvvFDを真剣に悩み中です・・・。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【楽しすぎて】へ
  • 【長くてすみません!】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽しすぎて】へ
  • 【長くてすみません!】へ
