スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久々すぎる →ゲームラッシュな夏がきた


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【久々すぎる】へ
  • 【ゲームラッシュな夏がきた】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

楽しすぎて

 ←久々すぎる →ゲームラッシュな夏がきた


 猛獣使いと王子様が楽しすぎて、思わずガーッとアルフレートを勢いのままクリア!!
 ああああああああちょ狼さん激萌えーーーーーーー!!!!

 やばいすごくFDやりたい買おうかな。(真顔)
 でもあれももう少し待ったら新イベント追加でPSP化されそうだからすっごく迷ってます・・・・・!!あああああだがしかしエンド後見たい。見ないと私アルフレートのSSを書けない気がする!!すっごくエンド後設定で書きたいSSあるんですが、FDまで出ている段階で、それを見ていない私が書いていいのかなっていう気持ちがあって・・・・・!!なんか公式イメージ崩しちゃいそう。だが書きたい。
 がっつり狼(もふもふのリアル獣的な意味ではなく)になっちゃうアルフレート書きたくて!!
 アルフレートってフッきれたらがっつくタイプなんですかね?(何を言い出すか;;)
 肉食系だからアリかなとも思うんだけど、ちょっと天然入ってるお堅い王子様なイメージあるので、「嫁入り前に手を出せるわけないだろ」的な頑固さがあるのかないのかで、話の展開的にはだいぶ違ってくるかというか。
 よし、今週末は猛獣使いサイトをちょっと回って来るかな!!


 そして次はエリク様いってます。
 ・・・・・・ええ、エリク様ですwwwwwどんな感じになるのか始める前から知っていましたが、実際にプレイしてみたら半端ないな!!梶さんの声の落差が大好き!!
 しかし前半での可愛いエリクにも癒されました。ていうかウサギエリクのもふもふにおける可愛さはダントツですね!!あの子が本当に一番可愛いったら。
 ・・・・・・まあ、一回ちょっと失敗してエリクの声が1トーン下がった時、ものすっごいびくぅっ!!ってなりましたが。こ、怖かった・・・・ウサギエリクにあの声は大変申し訳ありませんって言いたくなります・・・・・がたぶる。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【久々すぎる】へ
  • 【ゲームラッシュな夏がきた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久々すぎる】へ
  • 【ゲームラッシュな夏がきた】へ
