スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最強最悪、到来~前編~ →楽しすぎて


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【最強最悪、到来~前編~】へ
  • 【楽しすぎて】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

久々すぎる

 ←最強最悪、到来~前編~ →楽しすぎて


 久しぶりの更新です!ここんところまともに更新できていなかったのは、これを書き上げるのに集中していたという・・・・・・社会人にとっての時間はなんでこんなに短いんでしょうかorz
 グレアリの捏造娘ネタです。ついに最強最悪が登場です。出会いをどうしようかえらい悩みました。
 ひとまず「アクア逃げて逃げてーーー!!」って思いながら書きました。前編にも関わらず、未だにお互いちゃんと名乗っていないという亀の歩みのスピードですが・・・・・次回はちゃんと交流すると思います!そんでもって見どころのグレイVSエースも次回盛り込む予定。

 本当は最後のユリウス&アリスのシーンを書くつもりはなかったんですが、あの捏造娘ネタは家族の絆を一応メインテーマにしている(つもり)なので・・・・・引っ越しのどさくさに紛れて、アクアと離ればなれになっちゃったアリスの動揺も書いておきたくなりまして。
 絶対こうなったらアリス大パニック起こすと思います。

 迷子になった時って、意外と親の方が大丈夫じゃないんかと・・・・・・私の体験談ですけどね。小さい頃おみこし担ぎに行くことになって、玄関でトロトロしていた母親を待てずに先に飛び出していったことがありまして。
 で、たまたまお神輿が目の前を通りかかり、まあ後から母親も追いついてくるだろうとそのお神輿についていったところ、そのお神輿が隣町の団体さんのモノで、まったく知らない神社までやってきてしまい。笑
 間違えたと気が付いた後も本人は普通にアイスもらったりあちこち見て回ったりして楽しんだ挙句、戻るお神輿行列に混じって家にふつうに帰ってきたんですけど、なんか家戻ったらパトカー止まってて。
 なんだろなーって思いながら、近所の人と真剣な顔して話している母親に暢気に「ただいまー!」って声かけたら、大泣きする母親に抱きつかれましたwwwww
 まあなんだかんだで2時間くらい行方不明だったわけですもんね。今考えてみると、そりゃ母親大パニックだったと思いますよ。先に行ったはずの娘がどこにもいなくて、誰も姿見てないって言うんですから。


 まあ私的な話は置いといて。
 一応前後編で終わらせようと思ってます。後編は・・・・・いつになりますかねえ;;来週か?
 前編では書いていませんが、あんな状況になってしまっているので夫が大変ですwwwww最愛の奥さんと娘がそろって行方不明(しかも両方とも男と二人きりな状況)なので、さぞかし大荒れだろうと思います。その辺りも余裕あれば書きたいなー。


~拍手レス~
チョコミントさま>お久しぶりです!!めちゃくちゃ暑いうえにムシムシしますが、体調にお変わりはないでしょうか?ざくろは面白いですね。今ようやく最終話寸前まで見ましたが、ざくろのツンデレっぷりにとても萌えます。薄蛍とリケン様は全力で夫婦ですねwwwwww
 是非、ぜひっ(強調)PSP版のCZ買ってください!!もう余裕あったら本当に買ってください。全力でオススメします。切ない系が好きであれば絶対に面白いと思います。そして一緒に語ってくださ(ry


まめつぶ様>こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!私も寅撫はかなり上位のカップリングです。よろしければまた遊びにいらしてくださいvv
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【最強最悪、到来~前編~】へ
  • 【楽しすぎて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最強最悪、到来~前編~】へ
  • 【楽しすぎて】へ
