スポンサー広告


 ←君の名は誰かが呼ぶ為に(CZ、レイン→撫子) →さよならまたいつか(いざ恋、政華、悲恋エンド政宗視点)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【君の名は誰かが呼ぶ為に(CZ、レイン→撫子)】へ
  • 【さよならまたいつか(いざ恋、政華、悲恋エンド政宗視点)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ツッコミが追い付かない

 ←君の名は誰かが呼ぶ為に(CZ、レイン→撫子) →さよならまたいつか(いざ恋、政華、悲恋エンド政宗視点)


CLOCK ZERO~終焉の一秒~ドラマCD~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェル第613話「黄昏の決戦」~CLOCK ZERO~終焉の一秒~ドラマCD~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェル第613話「黄昏の決戦」~
(2011/05/18)
ドラマ

商品詳細を見る


やっと届きました。密林遅いよ!!待ちわびた~~~
というわけで、さっそく聞いた、んです、が・・・・・・

ごめんどっからツッコめばいいかなwwwwwww

ツッコミが追い付かない、マジメに。
これギャグなのかシリアスなのか。どことなくシリアスかと思えばギャグに戻るし、さすがCZメンバーどいつもこいつも自重しない。(褒め言葉)

とりあえずスタッフブログでの予告通り、英兄弟がおいしいとこどりなラストだった気がしてならない。
ていうか央ルートの扉が開いたーーーーーーーー!!!
私ちょっくら第三勢力に囚われてきま(殴

ツッコミは多すぎるんですが、まあ特に記憶に残った部分をちょろちょろと感想書いておいときます。
ネタバレなんで反転ぷりーず。



・久々に小学生ズのやりとりを聞いて、しょっぱなからニマニマほのぼのしたwwww

・鷹斗の末恐ろしいところは、あれを多分本気でそう思ってるところだろうな>「おもしろそうだね」

・ゲームであっさり釣れるトラが可愛いったらvvvていうかトラがやりたがってるゲームをばっちり知っているあたり、円とトラ仲良くないか?笑

・本当に終夜とトラの組み合わせがいいコンビ

・いきなりどうしたビショップ

・キングーーーーーー!!ひっでえ!!!>うさぎロボにビショップ押し込めて、自爆させる

・尊い犠牲になってないなってないwwwwまだ死んでないじゃん、君。
 ていうか文句言ってやるだけで許しちゃうあたり、本気でビショップ毒されてるね~

・コスプレ☆

・適当すぎるだろこのアニメwwwwwwせめて神々の黄昏がなにかの設定ちゃんとしとこうぜ!!

・有心会の幹部による報復攻撃が、どれもこれも大変地味な件。>燃えるゴミ回収させない&カップラーメンの底に穴&トイレの扉を全部瞬間接着剤でくっつけちゃう&画鋲をばらまく

・精神攻撃的にはちょっと嫌かもしれないけど!!正義の味方がやることじゃない;;ていうかスパイ使ってやることじゃあない

・仕置きという名の長のノロケwwwwwノーカットverはじめて聞いたけど、しぐれさん馬鹿だねえ、長・・・・
 ていうか、しぐれさん男前すぎるわ!!夜の学校のプールの鍵ぶっこわし、タバコ吸って、流れ星に祈るのが「喧嘩上等」ってwwwww確実に若はしぐれさんの血筋だなあ・・・・・

・楓だけが常識人。だが哀れポジションwwww

・3人だけなのにカラーと決めポジションを決める意味合いがよくわからん。笑 それにしても放浪者だけがちょう棒読み。

・キングがいつもの3割増しで悪の親玉。

・「キングのば~か」って書かれていないのが不思議なくらいの小学生レベルないやがらせwwww

・いきなりクライマックス!!

・輪ゴム鉄砲VS水鉄砲

・子供向け番組だから!!

・キングVS放浪者がシリアスと見せかけた傍目ギャグwwwwwていうかシュール!!

・ビショップVS若ががちすぎる

・レインと哲学者はまったりお茶会

・巨大ロボ対決にて最終決戦かと思いきや、まさかの第三勢力

・ていうか情報屋かっけえ・・・・・・!!「こう見えて若い頃はやんちゃしてたよ?」にちょうハァハァした!!

・楓がおバカすぎる

・仲直りするまで、撫子ちゃんは預かったよ☆

・情報屋ルートオープン!!!!!!爆 ていうかこれはまさかの英兄弟ルートじゃwwww

・巨大ロボでツッコミいれたら楓死ぬと思う。(真顔)

・結局お仕置き部屋決定wwwww

・キングが最後までラスボス

・次回予告までもがシリアスなんだかギャグなんだか

・これが長寿番組になるCZの世界観wwwww

・最後ちょっと完全シリアス調な台詞の数々にうわあああああああ!!ってなった

・NG集がどれもこれもあり得そうで嫌だ。笑

・みんな結局撫子大好きなんですね、おいしいわ☆



とりあえず結論。CZメンバー大好き!!!!
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【君の名は誰かが呼ぶ為に(CZ、レイン→撫子)】へ
  • 【さよならまたいつか(いざ恋、政華、悲恋エンド政宗視点)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【君の名は誰かが呼ぶ為に(CZ、レイン→撫子)】へ
  • 【さよならまたいつか(いざ恋、政華、悲恋エンド政宗視点)】へ
