スポンサー広告


 ←飼い猫の見る夢(ハート&クローバー、ボリアリ、ifストーリー) →ふとした恋の一瞬~理一郎ver~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【飼い猫の見る夢(ハート&クローバー、ボリアリ、ifストーリー)】へ
  • 【ふとした恋の一瞬~理一郎ver~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

同じチェシャ猫でも

 ←飼い猫の見る夢(ハート&クローバー、ボリアリ、ifストーリー) →ふとした恋の一瞬~理一郎ver~


 えらい久々にボリス書きましたwwwwww
 なんか「Are you Alice?」のチェシャ猫みていたら、辛抱ならんかったです。やつのアリス大好きっぷりに悶えてついカッとなりました。後悔はしていないが、反省はしているorz
 相変わらずgdgdな文章なのはまったく進歩がございません;;

 なんかゲーム「Are you Alice?」、一巡目びみょーとか思ってたんですが、二巡目がいろいろ予想外&見えなかった過去の事実とかが絡んできて楽しくなってきました。笑
 まさかのロゼ青年の登場にビックラしたwwwww
 それにしても一巡目でなんとなく思っていたが、二巡目でよくわかった。みんなアリスのこと大好きすぎだわwwwwwww


 で、なんかもうチェシャ猫の言葉がいちいち切ないというかぐわ~~~っときて、ついうっかりロゼアリスの方はどうだろうと妄想した結果が、本日UPしたやつです。
 「いざというときに飼い猫は、主人を見捨てて逃げることしかできない」とか「飼い猫を本気で好きになってくれる人なんていない」とか「こんなもの、君のためならいくらでも捨ててみせるよ」とか・・・・・・!!
 一番好きなのは「お前本当にアリス好きだな」って言われて、「ほんとに嫌になるよねー。こんなに想ってるのに報われないんだもん」とかなんとか答えるやつです。あの子、個人的な名言多すぎるわ・・・・・!!

 まあそんなこんなで、ちょっと使ってみたい台詞いっぱいあったんですが、チェシャ猫@ボリスに当てはめてみようとしたら、似合わなすぎて。
 言わなそうだもん、ボリス;;どっちかっていうと、「もしかしたら、本気で飼い猫を好きになってくれるかもしれないだろ。試してみようぜ?」的な感じで攻めていくタイプな気がしちゃって。ということで、路線変更してああなりました。ボリスはあんまり弱気になるイメージないなあ・・・・・・


 ゴーランド×アリス前提で、クローバーの国にやってきちゃうボリス片思い設定は、実はかなり前から温めていたやつです。今回きっかけがあって、やっとUPできました。本当はここから始まる長編~みたいなのも考えていたんですけどね。キツそうなのでやめときます;;
 GWはちらちらと他の書きかけもUPしていきたいものです。現在書きかけが大量にあるんですよ;;進行度報告しておくと、↓な感じ。

・グレイ捏造娘シリーズ「最大の恋敵!?」 進行率30%(エースが自重せず大変長くなって終わりが見えないため、現在構成を練り直し中)
・ユリアリ吸血鬼シリーズ 第二話  進行率20%(流れはできているんですが、筆が進まない)
・レイン→撫子 お題SS  進行率40%(流れはできていて、ある程度文章も固まっている)
・終夜×撫子 BADエンド設定シリアス  進行率10%(どうしても書きたい台詞だけある感じ)

 どれもこれも半分も進んでない・・・・・・!!
 途中で投げ出すことが多い自分です。だれかこいつの根性叩き直してやって!!
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【飼い猫の見る夢(ハート&クローバー、ボリアリ、ifストーリー)】へ
  • 【ふとした恋の一瞬~理一郎ver~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【飼い猫の見る夢(ハート&クローバー、ボリアリ、ifストーリー)】へ
  • 【ふとした恋の一瞬~理一郎ver~】へ
