スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すごいビックリした →君がいる、こんなしあわせ(鷹撫、帰還End後)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【すごいビックリした】へ
  • 【君がいる、こんなしあわせ(鷹撫、帰還End後)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

遙か5終了~

 ←すごいビックリした →君がいる、こんなしあわせ(鷹撫、帰還End後)


 なんかトップページがうざったいことになっているのは気にしてはいけませんwwwwwバナー貼りすぎました;;でもバランス的にあと一個なんかでかいの貼ろうかと思ってる。←
 月花繚乱とかあのあたりバナー配布スタートしたら貼るんだけどなー。

 そうそう、明日あたりCZかなんか更新するかもしれません。久々に書きたい。


 話が変わりますが、遙か5をフルコンプしました!
 総括としては・・・・・・もやっ、かな。(え)
 部分部分としては面白い。キャラもいい味出してて好き。・・・・・・が、なんか全体としてみると微妙な感がありました。ていうかラストがいつも残念なことになるというか消化不良というか・・・・・幸せなのはいいけど、ご都合主義すぎじゃね?的なエンドが多すぎて!!

 ていうか今回なんでこんなにエンドが気に入らないのかを考えてみたら、わかりました。
 個人的に、現代エンドって好きじゃないんだ。(・ω・)

 なんだろう、「そんな簡単に全部捨てて異世界行きを選べるほど、お前の今までの立場や責任感は軽いものなんか!?てか、ほぼニート確実な状態で現代生きていけると思うな!!どうせ白龍の力でなんとかなるとかそういうことなんだろうけど、そんなご都合主義ふざけんなあああああああ!!」って思っちゃうんですよね。
 ハトアリのブラッド恋愛エンド大好きですもんwwwwwwあれはネオロマの現代エンド全否定だと思うwwwwwwだが個人的にめっちゃ同意しましたから、あれ。
 遙か3のヒノエ無印エンドが好きな理由も↑な感じだからです。あの子、ちゃんと頭領としての責任感があって、「望美を一番には考えられないよ?」っていうスタンスの子だったから、すごく筋とおってて好きでした。

 まあ、そういうタイプなんで、今回ラストが一気にしょぼーんってなっちゃった感があります。
 だって全員現代エンドなんだもん・・・・・・・前の遙か4が全員異世界エンドだったから、かもしれないですけどね。ああそうか、だから遙か4の場合はわりとエンド好きなんだろうなあ、自分。(今更)


 だがキャラは好きなんだ。今回白虎組がいい味出してましたねー。
 好き順だと、
 帯刀・桜智≧龍馬>天海>チナミ・総司・高杉>瞬・アーネスト・都
 って感じですかね、個人的には。ていうかほぼ同列です。心なし白虎組の萌えが大きいくらい・・・?

 四神については玄武が可愛い。確かにあれは可愛い子だったwwwwww
 ていうかやつらのエンドは「そんなバカな」なエンドでした・・・・・あれ、おまけエンドの扱いでいいんじゃないかな?


 さて、「Are you Alice?」の発売が伸びちゃったのでどうしようか・・・・・31日のPSPクロアリが出るまでの繋ぎを考え中です。
 ん~、金と黒の開かない鍵が智臣さんだけクリアしてないからそっちやろうかな・・・・・でもすぐ終わっちゃいそうなんですよね;;華鬼の購入を見送っているけど、思い切って買ってしまおうかしら・・・・
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【すごいビックリした】へ
  • 【君がいる、こんなしあわせ(鷹撫、帰還End後)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すごいビックリした】へ
  • 【君がいる、こんなしあわせ(鷹撫、帰還End後)】へ
