スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←少年少女恋愛中(CZ、鷹撫) →遙か5終了~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【少年少女恋愛中(CZ、鷹撫)】へ
  • 【遙か5終了~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

すごいビックリした

 ←少年少女恋愛中(CZ、鷹撫) →遙か5終了~


 大丈夫、生きてます。\( ̄▽ ̄;)
 地震の影響で思いっきり帰宅難民でした。音信不通でごめんなさい、ついさっき帰ってこれました。携帯持ってたんで、mixiとかには生存連絡をこまめに入れられたんですが、PCには無理でした。
 1日遅れの帰宅です・・・・・ご心配かけたみなさま、いろいろ申し訳ありません。ありがとうございました。

 会社の関係で長野まで研修に行っていて、巻き込まれました。あんまり揺れはひどくなかったんですが、新幹線が完全にアウトで。結局そのまま泊まることになっちゃいました。
 研修ということで同期や人事担当と一緒にいっていたおかげで、素早くホテルや新幹線を手配してもらえたし、心細くなかったので・・・・・そこは本当に不幸中の幸いだったかなあ。

 どちらかというと、東京の方が揺れがひどかったみたいですね。
 東京から自宅まで帰る途中、店が閉まりまくっていてビックリしました。居酒屋の窓ガラス割れてるわ、部屋帰ってきたらぐっしゃぐしゃだわ・・・・・まあ思っていたよりは悲惨じゃなかったですけどね。いいや、どうせ近々大掃除する予定だったからちょうどいい。
 逆に東京にいなくてよかったのかな、って感じでした。ニュース見てましたけど、めっさ交通機関ストップしてましたもんね。研修じゃなくて普通に仕事してたら、多分会社に泊まるハメになってただろうし;;


 というか長野でも震度6とかの地震が朝方にあり、ガチで心配したらしい黒猫さんと基本姉の行動に興味のない弟までもが朝4時過ぎとかに電話かけてきましたが・・・・・・・ごめんね、気づかず爆睡しててwwwwwww
 いやあうん、震源地近かったらしいんですが、ホテルの耐震がよっぽど良かったのかほとんど揺れもなく。しかも夜遅くまで一緒に泊まることになった同期となかば修学旅行感覚でお酒飲んでたもんだから、本気で爆睡でして。

 電話でたたき起こされて「大丈夫!?」って言われてもなんのことかまったくわからず、「あー・・・・うん?」みたいな完全寝起き声で返事するのがやっとでした。
 黒猫さんにいたっては後で、「おまえなに悠長に寝てんだよ!?って逆ギレしそうになった」とか言われました。だって、まったく気づかなかったんだもん・・・・・・


 でも無事に帰ってこれてよかったです。今朝とか「まだ新幹線がまったく動く見込みがたってない」と聞かされた時はさすがに不安でしたけど、なんとか動いてくれましたしね。1時間半で着くところ、3時間かかりましたけど;;
 そして結構ショックだったのが、遙か祭中止のお知らせ。
 しょうがないとはいえ、楽しみにしてたのにっ・・・・・!!orz 明日まる一日予定がなくなりました。しょうがないので大人しくぐっしゃぐしゃの部屋を片そうかと思います。

 ん~・・・・でも本当にひどい被害ですしね。個人のわがままとか言ってらんないよなあ。
 正直、長野で地震にあった直後は大したことなかったし情報も入ってこなかったので、全然深刻にとらえてなかったんですが、ホテルついてテレビ見たら愕然としちゃいましたよね。火の海だった気仙沼とか結構ショックでしたし、同期ともお酒飲みながらずっとニュース見てたし。
 周りには被害に遭われた方がいなかったので、ホッとしましたけど、それでもやっぱりあの光景はテレビで見てもなかなかショックなものがあったかな・・・・・・被災地の方にはお見舞い申し上げます。

 みなさんも余震とか気を付けてくださいね!



~拍手&コメント返信~
ibuさま>思いっきり恥ずかしい鷹撫を書こうとした結果ですwwwww絶対鷹斗は一度ふっきれると大変なことになるタイプだと思います。心底自重しない恥ずかしい鷹斗をいつか書きたいです。

チョコミントさま>ご心配おかけしました。無事です、ありがとうございます。東京にはいなかったので、そこまでひどい揺れは感じなかったのですが、帰宅難民になりました。思いっきり無縁だと思っていたのですが、実際なってしまうと結構大変ですね・・・・・ひとまず部屋を片付けて、余震にも気を付けておきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【少年少女恋愛中(CZ、鷹撫)】へ
  • 【遙か5終了~】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【少年少女恋愛中(CZ、鷹撫)】へ
  • 【遙か5終了~】へ
