スポンサー広告


 ←ひとりクリア →少年少女恋愛中(CZ、鷹撫)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ひとりクリア】へ
  • 【少年少女恋愛中(CZ、鷹撫)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

そこにオチるとは

 ←ひとりクリア →少年少女恋愛中(CZ、鷹撫)


 遙か5とりあえずアーネスト・龍馬・桜智クリアです。
 あんなに「桜智と恋愛できる気しない」とか言ってたのに、気が付けば最愛が桜智になっている不思議wwwwwwwwwなんでだ、なんか悔しいぞ!!
 いやでもあのルートはよかった。すっごい話の展開的に好きな感じです。
 まあ、エンドは「お母さんその人心配だわ・・・・」的なアレでウケましたけどwwwww
 ていうかあの人考えてみたら、アクラム様の子孫なんだよね・・・・・・・考えてみるとものすごく複雑な気分になるのだけど。

 でも龍馬ルートも好きなんです。
 ゆきちゃん心配している龍馬がとてもきゅんときて・・・・!!←
 エンドがやたら爽やかでした。途中経過にやや意味深な台詞あったんで、結構期待してたんですけど・・・・・爽やかすぎるほど爽やかでした。某赤髪頭領とか某敵国の皇子みたいなエンド並のそこはかとないエロさを求めていたのですが;;
 やっぱりネオロマじゃそこは補完されないかあ、まあ龍馬だからっていうのもある気はするけど・・・・・・ほかにもいろいろ語りたいところはあるのですが、まあ長くなるので置いといて。

 アーネストは照れ顔がやばいです。「おまっ・・・・・そこで照れるな萌える!!」みたいなwwwww
 彼は日本への考えとか八葉になった理由とかを考えると、結構深いなあと思う人ですね。そのあたりをちゃんと書いたルートですかね。恋愛的な萌えというよりは、人として好きになれる感じかなあ・・・・・


 ひとまずあとゆきの章をラストまでやって、都のルートがオープンしている状態なのでそっちやって・・・・・で、次は高杉さんかなあ?
 頑張ります!
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ひとりクリア】へ
  • 【少年少女恋愛中(CZ、鷹撫)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひとりクリア】へ
  • 【少年少女恋愛中(CZ、鷹撫)】へ
