スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←獣耳が正義すぎる← →そこにオチるとは


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【獣耳が正義すぎる←】へ
  • 【そこにオチるとは】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ひとりクリア

 ←獣耳が正義すぎる← →そこにオチるとは


 チナミ、無事にクリア!!

 いやあ電車の中でエンド迎えたんですが、笑いこらえるの必死すぎましたよねwwwwww
 若いっていいなあ・・・・←

 チナミは可愛いです。でもよく成長した子だと思います。あの成長っぷりがいいと思う。
 以下、ネタバレ感想。


・最初の印象⇒頑固な子すぎてちょっとイラッ☆としたよね

・この頑固さと兄上兄上なところ、誰かに似てると思ったら九郎さんだった。見た目ヒノエだけど、中身が九郎さんっぽい~というのが最初の頃の印象。でもきっと九郎さんより素直だと思wwww(恋愛的な意味で)

・都とチナミは(主に桜智への)ツッコミ役でありケンカ友達という認識でおk?

・8章でマコトさんが陽炎になったと知った後、海辺で背中向かい合わせで話すイベントがお気に入り。ちょっと涙ぐんだよね!私、恋愛ものより家族もののが実は泣く・・・・ ←

・初対面でマコトさんの態度が気になっていたら、まさかの元・天朱雀という展開。だから最初に朱雀使ってたのマコトさんだったのか!とかあの時マコトさんがゆきちゃんに自分の本名明かしたのは八葉だったからなんだね!とかいろいろ思うところがあった。

・チナミが記憶をなくす展開はなかなか意外でした。記憶なくしたチナミがとても物わかりのいい明るい子でビックリwwwwwまあ記憶取り戻した後もこのいい面が残ったのはよかったと思う。

・天海とゆきがこっそり会っているところを目撃して、ヤキモチ妬くチナミにちょっときゅんとした!!

・ゆきが白龍の力を使うごとに命を削っていると知って、現代で問い詰める場面。話してくれたゆきを抱きしめて、「ばかやろう・・・・」って小さくつぶやくところがすっごい萌えた。シリアス好きーでさーせん。

・天海のこと愛していないって言葉に星3つくらいあがる彼が可愛いです☆

・最終決戦前にして告白しようと頑張り、しれっと総司に邪魔されるチナミにワロスwwwwwそうか今回の地朱雀は腹黒じゃなくて悪気ゼロな天然黒なんですね、わかります。

・天海が倒されたあと、もう一個くらい何かあるかと身構えていたのに何もなくてアレー?ってなった。意外とあっさり・・・・・・問題山積みというか・・・・・・だって崇どうすんの、天海倒しただけで現代平和になっちゃうなんてそんなバカな!!笑

・とりあえずまだ恋人にもなれていないのに一緒に暮らす前提かとツッコミいれたい私は間違ってますか?笑

・都と総司が当面のお邪魔虫だろうとwwwwwww

・「ゆきが大好きだーーーーーー!!!」と叫ぶ姿に青春を感じます。←

・現代エンドなんだ、へー。ていうか出てくるナンパのお兄さんの偉そうな態度がやたらおもしろいんだがwwwww
 そしてチナミ、お前は落ち着こうかwwwwwwwwww>「世界中の誰よりもゆきのことが好きだ。添い遂げたいと思っている」

・あれ、チナミ同級生?笑
 ていうか、ゆきちゃんの現代服って制服だったのか。都とか着ていないからわかんなかったよ・・・・・・・



 次はだれ行こう・・・・・今のとこ行けそうなのが、龍馬と総司と帯刀さんと桜智さんとアーネストと都なんだよなー。んー・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【獣耳が正義すぎる←】へ
  • 【そこにオチるとは】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【獣耳が正義すぎる←】へ
  • 【そこにオチるとは】へ
