スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←予想ビンゴ →ひとりクリア


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【予想ビンゴ】へ
  • 【ひとりクリア】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

獣耳が正義すぎる←

 ←予想ビンゴ →ひとりクリア


 メイトに行っても見つからず、お隣のお店でようやく見つけてゲットできたCZファンブック。

 描き下ろしぐっじょぶ!!!!

 ページめくった瞬間の円ドリームに悶え転げ、次ページの寅撫に「福地さんのゆきちゃん萌え状態」並にハアッハアしました。
 ああああああああああ寅撫!!!やばいなにあの狼×猫状態!!個人的ちょうツボすぎたんですけどどうしよう。思わず撫子の太ももあたりガン見した変態でごめんなさいwwwwwwww


 そんな素敵ファンブック買いにいった際、予約特典CDのHDとHAをそれぞれ見つけたんですが、値段5,000円でちょっwwwwとなりました。
 それでも欲しかったから悩んだんですけどねー。だって政府組CDとかちょう聞きたい。
 でもメールで黒猫さんに「私は落ち着くべきだと思う?それとも貢ぐべきだと思う?」って聞いたら、「落ち着けwwwwwww」って返ってきたから諦めました。笑
 まー考えてみりゃねー、ファンブックの数倍の値段ってどんだけよ。普通のCDアルバム買うより高いってすごいよなー。


 あ、遙か5は無事一巡目を終えて時空超えました!!笑
 よっし、これからチナミがんばろ!って思うわけですが、どうにも龍馬と福地さんとアーネストを同時進行させてしまう切なさ。浮気はダメかもとは思うけど、だってやっぱり選べないっ・・・・!!高杉さんは即行で恋愛√入っちゃいそうだったから、一応諦めましたけど。
 基本、イベントあったら起こしちゃうタイプです。おかげで砂の減りが早いったら・・・・・ああ、ごめんゆきちゃん命削らせて・・・・・;;
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【予想ビンゴ】へ
  • 【ひとりクリア】へ

~ Comment ~

白虎サトウ同時進行させたつもりなのにいつの間にかチナミとEDを迎えている私……
どこであの子とのスイッチが入ってしまったのか…進めていてごく自然とルート突入したから全く気づかなかったよね\(^o^)/まじで(笑)

どんまいwww

まさか君とファーストプレイかぶるなんて思わなかったよねwwwww私もさっきチナミED迎えてきましたー。
もう福地さんクリアしたのかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【予想ビンゴ】へ
  • 【ひとりクリア】へ
