スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←方向性が迷子だった →獣耳が正義すぎる←


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【方向性が迷子だった】へ
  • 【獣耳が正義すぎる←】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

予想ビンゴ

 ←方向性が迷子だった →獣耳が正義すぎる←


 ただ今、遙か5厨☆
 久々に完全新作な乙女ゲーをやっているせいか、結構楽しい♪ていうかさすがネオロマ安心の質です。
 まあ、戦闘の面倒くささ(連鎖術的な意味で)はもうちょっとどうにかならんかとも思いもしますが;;思い通りの属性の術が使えなくてちょっとイライラするー・・・・・(わがまま)
 あとフルボイス化本気で希望。なぜここでボイスない・・・・!!orzって何度なったことやら。

 現在5章の現代戻ってきたあたりです。
 「姉御の予想当たったーwwwwwwww」って笑いました。以下、ネタバレ反転。

 「あのタイプは絶対に敵なんだよー、中ボスとかラスボスあたり」って発売前からうちの幼馴染の姉さんが言ってたんですが、本当に崇は敵方でしたwwwwww
 あの病みっぷりにちょっとびっくりした。「こっちへおいでよ・・・・そしたら僕が、お姉ちゃんのことボロボロにしてあげるから」で、予想以上に病んでたーーーー!!って思いましたよ。

 ていうかなんだあのリアル中二病wwwwww
 本当に14歳で中二病を地でいかなくてもよかろうに。まあ理由がありそうなんで、そのあたり今後わかってくるかなあ?
 しかも星の一族!!ああ、遙か2あたりで途絶えていた可愛い系星の一族が復活しなかった・・・・・;;



 それにしても今回の神子は歴代で一番天然というかほわ~っとしてるというかな気がするのは、私だけですか?笑
 まあほわ~っとしてるけど、怒った時の行動力は結構すごいし、唐突に自分から先陣切っていくとこあたりはさすが白龍の神子って感じですけどね。
 でも望美とか千尋あたりよりはおとなしい感じなので、ついつい選択肢は天ボケかちょっと優柔不断なやつを選んでしまいます。望美だったら迷いなく決断するだろうけど、ゆきだったら「どうしよう・・・?」って感じかなーみたいな?


 あと攻略対象については、とりあえずファーストプレイはチナミと決めてやっているんですけど、どうにも都をファーストクリアしそうな予感wwwwwwwだって都に悲しい顔させるような選択肢選べない・・・・!!←
 ていうか都がカッコよすぎてどうしよう。
 八葉も敵わないラブラブっぷりを繰り広げる神子ズが大好きvvvvv男の子と間違われてきゃーきゃー言われても嫌な顔ひとつせず、「嬉しいじゃん。ま、私はゆき以外のものにはならないけどね」とか言い切っちゃうとこが好きすぎる。チナミとしょっちゅうケンカしてるのに、意外と気に合ってるとこが大好きだ!!

 意外なとこで帯刀さんにも萌へ!!ってなってますし、ありえないと思っていた福地さんがなんか愛しく見えてきたし・・・・・・でも龍馬は堅いな。あの人イケメソすぎる。笑顔とか照れ顔にいつももだもだする!!
 まあどのみち、だれかをクリアするためにはゆきルートで最終章までいかなきゃいけないみたいなんで・・・・・もうちょっとかかりそうかな?


 そういやCZのファンブックまだ買えてないんです・・・・・地元にあると踏んでいたのになかったなー。
 明日乙女ロード行こうかな。でもマラソンあるから混むかなあ・・・・ううむ・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【方向性が迷子だった】へ
  • 【獣耳が正義すぎる←】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【方向性が迷子だった】へ
  • 【獣耳が正義すぎる←】へ
