スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はろー、はろー、はわゆ?(終撫+寅、帰還End後) →予想ビンゴ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【はろー、はろー、はわゆ?(終撫+寅、帰還End後)】へ
  • 【予想ビンゴ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

方向性が迷子だった

 ←はろー、はろー、はわゆ?(終撫+寅、帰還End後) →予想ビンゴ


 土日をかけても完成せず、ようやくできあがりました。終夜難しいよ・・・・・!!><
 最後の最後までコンセプトが決められず、タイトルも決められなかったくらいです。ラストシーンでようやく決定して、ああいう感じでまとめましたけど・・・・本当に迷走しまくりでした。
 最初の段階の仮タイトルなんて、「決戦直前!」とか意味わからんやつでしたから。本当は終夜VS撫子パパで行こうと思ったんですが、ぐだぐだすぎて着地点見えなくなったので、もうちょっときれいな形でまとめる方向性に走り・・・・・結果がアレです。
 まあ、意外としんなりして、無難にまとめられたかなとは思いますが;;

 終夜の帰還エンドは一番ベストなエンドである気はしますが、やっぱり終夜が捨てたものっていうのもあるわけで。
 でもきっと終夜は後悔しないだろうなとは思ったので、「みな、元気にしておるか?私は元気だ、幸せだ」って届かない気持ちをひっそり呼びかける・・・・・・ってイメージでこういう感じにしました。

 そしてトラが友情出演している理由は、個人的にトラと帰還エンド後もいいコンビでいてほしいからですwwwwwwww
 むしろ全員、大学とか卒業した後も仲良く集まったりしていると信じている。

 とりあえずこれで、「帰還エンド後の個々話を全攻略キャラ書く」っていう目標、残るは鷹斗だけとなりました!!よっし、やっと鷹斗かける!!がんばるぞ!!
 CZのサーチにも登録して、カテゴリもCZ追加して、なんかもうCZもメインに追加していいんじゃね?って気がしてきました。最近の更新もそればっかですしねー。
 まあでも今週は遙か5も発売なんで、ちょっとメイン昇格は待ちかな。笑


 そしてまだ書いてなかった今月のビズログ!!
 とりあえずロゼ新作と聞いて即行買いに行ってはいたんですけどね。まあそっちはロゼ専用ブログで書いたからいいとして。

 ちょう気になるのがまたもやオトメイトの新作「アムネシア」。
 主人公記憶喪失で恋人と名乗る男の子が出てくるタイプのストーリー、絶対ありそうなのに乙女ゲーでは初じゃね?って気がしてます。こういう感じの話は好きなんで、めっちゃ気になってます。
 シンとトーマが気になるけれど、ケントも捨てがたい・・・・!!みたいな感じですでにキャラにも軽く萌えてますwwwwwwww
 続報次第で買うかどうか決めようかなあ・・・・・・


~拍手&コメント返信~
璃桜さま>天使でした、もう本気でエストかわいすぎます!!あんな美人の寝起きを目の前で見れたら、きっとその場で即死できます☆←

チョコミントさま>お久しぶりです♪そしてご連絡ありがとうございました!見ましたよ、マザーグース!!ロゼ専用ブログの方で語ってます。モチーフは結構好きな感じなので、今後の続報をさらに楽しみに待ちたいところですね~~
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【はろー、はろー、はわゆ?(終撫+寅、帰還End後)】へ
  • 【予想ビンゴ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はろー、はろー、はわゆ?(終撫+寅、帰還End後)】へ
  • 【予想ビンゴ】へ
