スポンサー広告


 ←ゆ~きやこんこ♪ →はろー、はろー、はわゆ?(終撫+寅、帰還End後)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ゆ~きやこんこ♪】へ
  • 【はろー、はろー、はわゆ?(終撫+寅、帰還End後)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

天使と悪魔の子守だと

 ←ゆ~きやこんこ♪ →はろー、はろー、はわゆ?(終撫+寅、帰還End後)


ワンド・オブ・フォーチュン ドラマCD~ちいさなまほうのものがたり~ワンド・オブ・フォーチュン ドラマCD~ちいさなまほうのものがたり~
(2011/02/16)
ドラマ

商品詳細を見る


 買っておいて、さっきようやく聞いたのですよ。

 とりあえずアルバロ、そこに正座しようかwwwwwwww

 乙ゲーにあるまじき展開と台詞に「ひっでえ!!」しか言えなかったですよね。二人きりにしたら別の意味で危険すぎた。別の意味で悪影響だった。
 ていうか子供相手にマジ声で「殺すぞクソガキ」っておwwまwwしかもヒロイン!!ルルちゃんヒロインだから一応!!←
 いやもう黒バロがあれなのは知ってるけどさ!!それにしたってアルバロとルルのこのやり取りを聞いてると、バロさんが攻略対象とは思えないwwwwwww

 代わりに他のキャラがすっごい甘くて!!
 ユリウスがちょう甘々ないいお兄ちゃんで、なんど「お兄ちゃん・・・・・!!」って叫んだことか。そして殿下は親バカにも程があるwwwwwwww
 ラギは面倒見のいいお兄ちゃんっぷりを素敵に発揮し、ノエルはどうしよう精神年齢ルルと同じじゃね?って感じだったし。

 そしてメインのエストは絶対いいお父さんになると思う。(真顔)
 最後もおいしい思いしてたのエストですしねーwwwwまあ本人は大変でしょうが、いろいろと。予想通りのオチと予想通りのいい反応をありがとう☆


 あ、そうそうエストと言えばオトモバの人気投票記念画像を昼頃に見たんですが、思わず会社でたぎりましたよね!!!

 天使降臨・・・・・・・・!!!

 ちょうハァッハァしちゃいましたよ!!なにあの美人なにあのチラ見せサービス、エストこそヒロインむしろ天使な勢いじゃないかと(落ち着け)
 しかしDLしたはいいものの、うかつに開けません。美人すぎてどうしようwwwwwww
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ゆ~きやこんこ♪】へ
  • 【はろー、はろー、はわゆ?(終撫+寅、帰還End後)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゆ~きやこんこ♪】へ
  • 【はろー、はろー、はわゆ?(終撫+寅、帰還End後)】へ
