スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ケンカの後は、甘い夢を(円撫、バレンタイン企画提出) →天使と悪魔の子守だと


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ケンカの後は、甘い夢を(円撫、バレンタイン企画提出)】へ
  • 【天使と悪魔の子守だと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ゆ~きやこんこ♪

 ←ケンカの後は、甘い夢を(円撫、バレンタイン企画提出) →天使と悪魔の子守だと


 お風呂あがって外を何気なく見たら雪すげえ!!!!
 ホワイトバレンタインなんて久々な気がします。あああああああなんかもっと書きたかったな、バレンタインネタ!!結局企画用の円撫が限界だった私乙。
 ボリスめっちゃ考えてたのに間に合わなかった・・・・・orz


 そういやオトモバのバレンタイン、なかなかつながらなくて苦労しましたが、申し込んでおいた分は全部見てきました。

 キングの浮かれっぷりwwwwwwwww

 中学生の時に初めて「本命」って言われてもらって、思わず「本命ってどういう意味だっけ」とか辞書で調べている鷹斗を思うと爆笑しますwwwwwwww微笑ましいとおりすぎてなんて言っていいかもはや謎。
 ちなみに義理でも渡してありましたが、小学生鷹斗はまたこれはこれでにやにやにまにまするこっぱずかしさ。他の子からもらったチョコの言い訳するくだりが可愛くてvv

 そして小学生りったんの「お歳暮みたいに毎年くれるけど、本命できたらどうするつもりだよ。・・・・・別にオレには関係ないけど」みたいなノリにこれまたじたじたしたんだぜ!!

 円は義理と本命あげてきましたが・・・・・・すげえwwwwww
 萌えがやばい。大人verでは、さすが公式人気投票一位なだけあるエロさと絶妙な萌えツボついてくる台詞にもだもださせられ、小学生verでは「なにこの天使・・・・!!」とか言わざるを得ない、無自覚って一番恐ろしいんだねっていうかそれ素?素?みたいな!!(わけわからん)

 トラも本命捧げてきましたが、期待どおりの独占欲ありがとうっ!!!
 ていうか「お父様」とトラは相当仲が悪そうですねwwwwwwwまた呼び出しとかどんだけだ。呼び出されるたび大ゲンカしてそうだなあ・・・・・撫子パパは、撫子をゲットするためのラスボスだもんね。(え)
 そして「ガキの頃は許してやったけど、今は他の男に渡してないだろうな?加納とか」あたりにハァハァしまくりました。帰還エンド後、りったんとトラが密かに睨みあいしてりゃいいと思う!!


 ホワイトデーも楽しみにしてますとも!!
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【ケンカの後は、甘い夢を(円撫、バレンタイン企画提出)】へ
  • 【天使と悪魔の子守だと】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ケンカの後は、甘い夢を(円撫、バレンタイン企画提出)】へ
  • 【天使と悪魔の子守だと】へ
