スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すきだからゆえに(CZ、央→撫子、中学時代妄想) →課題X:昔の遊び体験 番外編


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【すきだからゆえに(CZ、央→撫子、中学時代妄想)】へ
  • 【課題X:昔の遊び体験 番外編】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

釣られそう

 ←すきだからゆえに(CZ、央→撫子、中学時代妄想) →課題X:昔の遊び体験 番外編


 今月のガルスタ買ってみてたら、「月華繚乱ロマンス」のドS弟の声が直兄でガターンってなった。
 なんという私ほいほい・・・・・・・・・!!
 おいら直兄にドSに囁かれたら倒れるかもしんない。(真顔)←

 男装のダリアさんは予想通り斎賀さんでしたねー。朴さんかどっちかと思った。そしてヤンデレ兄がたっくん、お兄ちゃんポジション日野さんとくりゃ、ちょっとコレは買う方向に走らざるをえない。
 ヤンデレ好きでごめんなさいいいいいい!!!!夏休みがコレでつぶれないことをちょっと祈ります。笑


 あと新作で言うと、葵座とアルカナファミリア気になるんですよね。絵がさらちよみさんだから、まあいいかなとも思うし・・・・・・
 猛獣使いはFD出るから、2作セットのやつを買ってしまおうかとか血迷ったことを考え始めています。あああああでもPSP出るみたいだしな!そっち待つか~~~・・・・・てかずるくね?FD発売直前でPSP決定っていうのもwwwww
 でもシルビオをもふもふできるなら、もうなんでもいい。(どこまでも猫好き)

 SRXもいろいろ悩んでます。あれちらっとネタバレ見たんですけど、めちゃくちゃ面白そうじゃないですか!すっごい個人的に好みの世界観とストーリー展開っぽくて、ちょっと欲しくてたまらない。しかしあれもいつかPSPになりそうだから、待つべきかどうしようか悩んではいる・・・・・


 そして最後、遙か5。

 福地さんが危険すぎて、思わず二回ほどそっとガルスタを閉めましたwwwwwww

 あれ、どんどんキッカの中の福地さんが人として底辺になっていくよどうしよう。笑
 大丈夫か、なんかまともな恋愛できる予感がまったくしないんだけど、あの人本当に大丈夫か。
 都が福地さん「ストーカー」呼ばわりしてるらしいですが、もはや「ストーカー」域超えてると思います。あの人は変態という名の紳士だと思うよ。あー、逆かな・・・・・紳士という名の変態?むしろストーカーという名の変態?(発売前でこの扱いである、しかし嫌いじゃない)

 他は・・・・・チナミの照れ顔に悶えました。
 なにあれ押し倒し隊(殴
 そこまでいかなくとも、あれ見るたびにチナミに抱きつきたくなりそうです、私。可愛すぎる。思いっきり抱きついて、さらに真っ赤になってあわあわしてるとことかぜひ見てみたい。(本気)
 そして龍馬は本当にイケメソだ!!!!
 都の「私はゆき以外のものにはならないけどね」発言に、本気で禁断の扉開きかけました。どうしよう、今回結局一番好みなのが都ってオチなんですよねwwwwww

関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【すきだからゆえに(CZ、央→撫子、中学時代妄想)】へ
  • 【課題X:昔の遊び体験 番外編】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すきだからゆえに(CZ、央→撫子、中学時代妄想)】へ
  • 【課題X:昔の遊び体験 番外編】へ
