スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←課題X:昔の遊び体験 後編~かるた~ →すきだからゆえに(CZ、央→撫子、中学時代妄想)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【課題X:昔の遊び体験 後編~かるた~】へ
  • 【すきだからゆえに(CZ、央→撫子、中学時代妄想)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

充実!

 ←課題X:昔の遊び体験 後編~かるた~ →すきだからゆえに(CZ、央→撫子、中学時代妄想)


 なんだかんだと予定いっぱいだった土日。
 でも楽しかった!!土曜は中学生(1名は小学生)以来からの友達と遊んで飲んでバカやってました。マジ高校生のノリなんだけどなんだあのプリクラwwwwwwww
 てかもう10年以上の付き合いになるのかと知ってビックリです。すっごい腐れ縁ですが、彼女たちといるときが一番楽です。変な気疲れをしない。

 日曜は日曜で、ラブコレに行ってきましたーー!!即売会ちょう久々。結局冬コミ行けなかったから、ものすごくたぎりましたwwwwwwwww
 CZ本を主に目当てに探しに行きました。CZの文字を見つけるたびに目をきら~ん☆ってさせてそこのブースに突撃かけてました。あまりにも食いつきよかったせいか、とあるブースでまったく初対面の方相手に「CZいいですよね!!」ってちょっと盛り上がったwwwwwww
 てかCZでプチオンリーとかマジか・・・・・・!!オフデビューしようかと一瞬マジに考えましたよね。CZでオフデビューしたらワロスだなあ・・・・・そんな好きか!好きだけど!←

 てか不思議と鷹撫本が多かった。むしろ政府本が多かった?「あんまり数ないな~しょぼーん」とか思ってましたけど、帰ってチェックしてみたら意外と量あってビックリでした。
 あと買ったのはアリスとーワンドとー三国恋戦記とー・・・・・遙か3くらいかな。

 三国恋戦記の本すっごいブース増えててビックリしましたwwwww薄桜鬼・コルダ3・恋戦記・スタスカ・GS3・SRXのジャンルの占めっぷりがすごくて軽く嫉妬した。おいらだってやりたいよそこらの有名ゲー!!(そっちか)
 ちなみに只今、戦利品で部屋は大変です。明日からまた会社あるのに、部屋ちょう散らかってて片す暇ないなあどうしよ;;


 あ、月火あたりに軽くなんかUPするかもしれません!本当は今日UP予定だったもの・・・・・・
 最近、央が愛しすぎて妄想が楽しいwwwwwwむしろ英兄弟を愛しすぎている。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【課題X:昔の遊び体験 後編~かるた~】へ
  • 【すきだからゆえに(CZ、央→撫子、中学時代妄想)】へ

~ Comment ~

CZプチオンリーってまじでか\ガターン/

NoTitle

よくよく調べてみたら、6月のスパコミ内でプチオンリー、みたいな感じだけどね~。やるみたいだよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【課題X:昔の遊び体験 後編~かるた~】へ
  • 【すきだからゆえに(CZ、央→撫子、中学時代妄想)】へ
