スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←罪愛~Luxuria~(クローバーの国、グレアリ、ヤンデレ風注意) →課題X:昔の遊び体験 後編~かるた~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【罪愛~Luxuria~(クローバーの国、グレアリ、ヤンデレ風注意)】へ
  • 【課題X:昔の遊び体験 後編~かるた~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ごりごり聞こえた気がしました

 ←罪愛~Luxuria~(クローバーの国、グレアリ、ヤンデレ風注意) →課題X:昔の遊び体験 後編~かるた~


 足裏マッサージなるものをやってもらったら、痛すぎて悶え転げそうになりました。
 おいらは胃腸が弱いらしい。知ってるよそんなの!!

 しかし痛かったけれど、なんかとてもサッパリした気がしなくもない。
 お腹あたりがちょっと張ってたんだけど、なんとなくすーっとしたというかなんというか。


 今週は微妙に休日出勤的なものがあったせいで、休みがいつも以上に早い気がしてなりませんでした。会社誰もいなくて、オフィスがものっそい広かったですよ!!確かに仕事には集中できそうだが、静かすぎて逆に嫌だとは思う・・・・・

 それを言い訳にするようですが、CZのわいわい系SSが結局完成しませんでした・・・・。ていうかSSっていうボリュームじゃないしね、あれwwwww
 多分今週の・・・・・遅くて木曜かな、それくらいには終わらせたいです。おいらは鷹斗×撫子が書きたくてしょうがないんだ!!それにしてもなぜか鷹撫はどうしてかエロ方面ばかり浮かんでしょうがないのはなぜだろうか。
 「キングって撫子と初めて~vのとき、泣いちゃうと思うんだ!!嬉しくて・・・・とか恥ずかしそうにはにかんでさ!!絶対あの人ってチェリーだよね!!でもそのくせ慣れてくると、ちょっと黒い攻め方して撫子困らせちゃうんだぜ!!」と深夜に電話かけて唐突に語った挙句、黒猫さんに大変ドン引きされたのはわりと最近です。←
 だって仕事中に思いついて、いてもたってもいられなかったからさあ・・・・・・!!(お前頭病気だ)

 ほかにも今日あたり、撫子に「彼氏のシャツ着ちゃった・・・」的なことをさせたいとか真剣に思ってたアホです。誰にそのおいしい眼福を堪能してもらおうか、ていうかみんなどういう反応返すのかなあとか、延々考えてました。
 うん、病気なんだって知ってるよ☆


 そういや話は変わって。
 この間、黒猫さんから招待された「王子ハント」なる携帯無料アプリをやりはじめたら、わりと楽しくてハマってます。地道だが、なにか不思議と楽しい。そしていい暇つぶし♪
 まだレベル低くてアイテムも持ってないんで、白雪姫のヤンデレ魔女くらいしか落とせないんですけどね!レベル上げていけば、他の王子も落とせるのかなあ・・・・・?

 それにしてもアイテム装備に笑います。「顔をルビーで買えるんだwwwwwwwww」といつもいつも思います。しっかし顔は高いんだ!!整形は金かかるんですね、わかります。
 でも赤ずきんちゃん、整形するまでもなく可愛いけど。可愛すぎるくらい可愛いけど、あの子。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【罪愛~Luxuria~(クローバーの国、グレアリ、ヤンデレ風注意)】へ
  • 【課題X:昔の遊び体験 後編~かるた~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【罪愛~Luxuria~(クローバーの国、グレアリ、ヤンデレ風注意)】へ
  • 【課題X:昔の遊び体験 後編~かるた~】へ
