スポンサー広告


 ←罪愛~Gula~(ハートの国、エリアリ、ヤンデレ注意) →罪愛~Luxuria~(クローバーの国、グレアリ、ヤンデレ風注意)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【罪愛~Gula~(ハートの国、エリアリ、ヤンデレ注意)】へ
  • 【罪愛~Luxuria~(クローバーの国、グレアリ、ヤンデレ風注意)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ゆとりじゃなくても休みの日

 ←罪愛~Gula~(ハートの国、エリアリ、ヤンデレ注意) →罪愛~Luxuria~(クローバーの国、グレアリ、ヤンデレ風注意)


 オトモバでCZのキャラメールを登録したら、今日さっそく神賀先生からメールきて、ちょっとテンションあがりました。
 まあ最初、タイトル見てなんかの宗教メールかと思って消しそうになったんですけどwwww

 そしたらその最後の方の文面が、「それではまた、明日学校で」っていう締めで終わってて。


 先生、明日は日曜です。


 って素で思ったwwwwwwww
 まあそれより一瞬早く、「また明日!!!!」とか心中で即答してましたけどねー。あれ、なんですかーこの痛い雰囲気。


 オトモバのバレンタインもさっそく登録してきました。
 とりあえず本命はビショップと反逆者!!義理は鷹斗と円に捧げました。
 実は今月あと40P残っているので、キングに本命捧げるかりったんに義理を捧げるかを、今真剣に悩んでいます。終夜もあげたいんだけどさ・・・・・!!まあ終夜は黒猫が義理あげるみたいなんで。
 それともいっそ、本命をアルバロに捧げようか・・・・・・ああ、でもユリウスと殿下にも本命あげたい。とんでもなくニヤニヤしそうなメール届きそうな気がする!!



 そういやAre you Alice?の漫画3巻買いましたーーーー!!
 まさかまたしても侯爵夫人関連で泣かされると思ってなかったんだぜ!!ああああああマジで侯爵夫人可愛い可愛い可愛すぎる・・・・

 幼女は正義。(*´q`*)

 そしてなんとな~く世界感が見えてきた気がしたようなしないような・・・・・・ルイスキャロルがそこで使われてくると思ってなかったな。
 ていうかやっぱ面白いなー、これ。

Are you Alice? 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Are you Alice? 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/01/25)
二宮 愛

商品詳細を見る
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【罪愛~Gula~(ハートの国、エリアリ、ヤンデレ注意)】へ
  • 【罪愛~Luxuria~(クローバーの国、グレアリ、ヤンデレ風注意)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【罪愛~Gula~(ハートの国、エリアリ、ヤンデレ注意)】へ
  • 【罪愛~Luxuria~(クローバーの国、グレアリ、ヤンデレ風注意)】へ
