スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←課題X:昔の遊び体験 中編~かるた~ →罪愛~Gula~(ハートの国、エリアリ、ヤンデレ注意)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【課題X:昔の遊び体験 中編~かるた~】へ
  • 【罪愛~Gula~(ハートの国、エリアリ、ヤンデレ注意)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

なぜこうなった

 ←課題X:昔の遊び体験 中編~かるた~ →罪愛~Gula~(ハートの国、エリアリ、ヤンデレ注意)


 2月いっぱいまで忙しい予感!!なんか急に仕事が降ってわいてきたんだぜ。ちょ、何事wwwww
 とりあえず明日はあんま残れないし、金曜も用事あるから・・・・・木曜は結構残業してかなきゃだなー・・・・・はあ・・・・・


 あ、そうそう。CZのSS、昔の遊び編に投票くださった皆様、本当にありがとうございました!!ちょっと遅ればせながらお礼を・・・・・
 メインにしていないジャンルだったにも関わらず、ちゃんと票が入ってよかったです。C=(^◇^ ; ホッ!
 まあ結果はうPしたやつ見ての通り、「かるた」が一位となりました!!

 正直ものっそい意外でしたwwwww予想してなくて、思わず「え、どうしよう今からネタ考えないと!」とか土曜日の時点であせあせしてました。
 まあ腰すえて考えてみたら、わりとあれやこれやとネタが浮かびまくりましたけどね。浮かびすぎて、とんでもない長さになり、まさかの三部構成とかいうとんでもない状態ですwwwww
 とりあえず終夜が主役、とだけ言っておきます。なんでだろ。面白くしようとしたら、終夜が率先して暴走しにいきます。しかも無自覚、さすが殿!!

 でも二位が実はものっそい激戦だったんですよ。
 ヒーローごっことままごとと缶けり。
 ていうか誰ですか廓遊びに投票したGJな方wwwwwけしからん、友達になってくださ(殴

 個人的にままごとか缶けりになるかなあって思ってまして・・・・ちょっとネタ用意してたんですけどね。もったいないから、番外編でちょっと使おうかなって思ってますwwwwwwすでに番外編の構想練っている時点でアレかもしれませんけど。
 後半は今週の日曜完成を目指したい!!


 そういやオトモバで木曜ついにCZのキャラメールスタートと聞いて、ぎゃーってなってます!!誰登録しよっかなあ・・・・・・円はとりあえず決まっているとして、鷹斗とトラと・・・・・むしろ全員・・・・?
 バレンタインの受付も始まるみたいだし、楽しみだなあvvv
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【課題X:昔の遊び体験 中編~かるた~】へ
  • 【罪愛~Gula~(ハートの国、エリアリ、ヤンデレ注意)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【課題X:昔の遊び体験 中編~かるた~】へ
  • 【罪愛~Gula~(ハートの国、エリアリ、ヤンデレ注意)】へ
