スポンサー広告


 ←求婚してみた~ver.エリオット~(ハートの国、エリアリ) 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【求婚してみた~ver.エリオット~(ハートの国、エリアリ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

Info&リンク(はじめましての方は、こちら)

 ←求婚してみた~ver.エリオット~(ハートの国、エリアリ) 
 ようこそ、いらっしゃいませ。

 ここは、乙女向けゲームの二次創作を中心とした小説と管理人のゲーム感想等を書き散らすブログです。関係者様等とは一切関係ありません。
 当ブログの作品は著作権を放棄してはおりませんので、無断転載や勝手なお持ち帰りは禁止させていただきます。

 小説についてですが、読んだ後の苦情などはご遠慮ください。管理人個人のイメージで、駄作ながらも作ったものですので・・・・・・
 公式設定に絶対のイメージをお持ちの方もご遠慮くださいますようお願いします。お互いのためです。
 また、もし誤字や脱字がございましたら、メールか拍手でご一報頂けると助かります。


 ヒロイン総愛され主義なので、NLしか置いていません。その時々に萌えたものをよく書き散らしています。
 また、ゲーム感想はネタバレに関して反転程度の気遣いしかしておりませんので、閲覧は自己責任でお願いいたします。注意書きは入れるようにしますが、基本的にネタバレ考慮せずに騒いでおります。お気をつけください。

 あとは基本的なルールを守っていただければ特に言うことはありません。
 未熟な小説が多いですが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。


☆リンクについて
 当サイトはリンクフリーです。
 特に報告も必要ありませんが、拍手かなにかで一言残してくださると喜びます♪

サイト名:炎玉恋夜~Dream Tale~
管理人:キッカ
アドレス:http://firelovenight.blog113.fc2.com/
 ※リンクは必ずTOPへお願いします

 バナーも一応あります。多分お持ち帰りした方が確実かと。
 


 ツイッターもあります。基本的にこちらでよく騒いでいます。よかったらフォローしてください♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



☆管理人について
・プロフィール見ればわかるとおり、乙女ゲー厨な社会人です。でも中身は子供のまま成長できずwwww
 二次元にハマりすぎて、まったくリア充できる気配がない・・・・・

・好きなもの 猫、愛用のPC、乙女ゲーム、パズル、妄想

・基本的に、好きになる作品は「ファンタジー色が強いもの」である可能性が高い。
 異世界とか、行けるもんなら行ってみたい。(真顔)

・最近やってるゲーム・今までやったゲームは、こちら
 趣味があう人、お友達になってくだせえwwwwww

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【求婚してみた~ver.エリオット~(ハートの国、エリアリ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【求婚してみた~ver.エリオット~(ハートの国、エリアリ)】へ
