スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←to  →罪愛~Ira~(ジョーカーの国、アリス←エース、ヤンデレ注意)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【to
  • 【罪愛~Ira~(ジョーカーの国、アリス←エース、ヤンデレ注意)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

捧げる物語

 ←to  →罪愛~Ira~(ジョーカーの国、アリス←エース、ヤンデレ注意)


 CZにハマりすぎて、うっかりオトメイトモバイル登録しちゃったwwwww
 が、まさかのnot対応機種で着うたとれない悲劇・・・・・・!!
 よっぽど機種変してやろうかと思ったよね。まだ二年経ってないんで、うかつにはいけませんが、もう本当に携帯変えちゃおうかと・・・・・・

 それにしてもオトメイトの公式ブログにおける円VSトラに悲鳴あげました。
 ああああああ犬猿の仲コンビに取りあわれてええええええええええええ!!!!!(落ち着け)


 さて本日日付変わった頃に思わず円撫のシリアスをUPしてしまいましたが、あれはハマってくれた相棒の黒猫さんへの捧げものです。
 円への傾倒がすさまじいので、ご要望にお応えしての円撫です。好きすぎていつも泣くとか言ってるから、とびっきり泣けるものを作ってやろうと思い、夜に布団の中で泣きながらシナリオ考えましたwwwww

 キッカは小説書くとき(特にキャラ視点のもの書くとき)は、いつもそのキャラの心情にできるだけ近くなるよう心がけて書くようにしてるんですが・・・・・今回、撫子の気持ちにシンクロしながらストーリー構成考えたら、自分が辛すぎて泣いてしまったという;;
 文字にしちゃうとまた感動ちょっと薄れちゃうんですが、自分で妄想してる時はやばいです。空想世界は自由度高いしね。

 タイトルの「to "Someone"」はまんまです。
 「誰かさんへ」。名前も思い出せないけれど大切だった誰かへ捧げる、っていう意味を込めてます。もし円サイドでこの対になる話を書くとしたら、タイトルは「to U」にしたいかな。


 撫子からは「誰かさんへ」、円からは「あなたへ」。


 思い出せない撫子と違って、円はちゃんと覚えているだろうから。帰還エンドのあの後どうなってしまったかは正直わからないけど、もし無事だったとして・・・・・・きっと円は、忘れないと思うから。
 円は「あなたへ」と、きっと一人を思い浮かべながら気持ちを捧げてくれるんだろうなと。

 とりあえずこの「to "Someone"」は黒猫さんにプレゼントしたいと思います。黒猫さんのみ、持ち帰りおけとしておきます。もってけ!


~拍手レス~
Dr.>実は連絡する前に見ていたと気が付いて、ビックリしたwwwwwww泣いたかありがとう、狙い通り!笑
 上に書いたとおり、君にあげるんで~。お好きなようにしてくださいな。


ibuさま>コメントありがとうございます!最近CZにハマった友人からリクエストもらって書いたネタでしたが、CZを語るうえではぜひとも一度書いておきたい話でもありました。終夜以外の帰還エンド後の撫子は、絶対この記憶が消えていくことに傷つくと思います。しかも最後には忘れたことも忘れてしまうなんて、本当に切ないかと。
 円サイドの話でもぜひ書いてみたいですね。帰還エンド後の話は考えれば考えるほどいろいろな可能性を思いついて、キリがなくなってしまいます・・・・・でもそこが奥深いというか。
 こちらこそ読んでくださってありがとうございました!まだまだCZ熱冷めなさそうなので、作品も増えるかと思いますので・・・・・遊びにいらしてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【to
  • 【罪愛~Ira~(ジョーカーの国、アリス←エース、ヤンデレ注意)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【to
  • 【罪愛~Ira~(ジョーカーの国、アリス←エース、ヤンデレ注意)】へ
