スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←意外と苦戦 →罪愛~Superbia~(ブラアリ、ヤンデレ注意)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【意外と苦戦】へ
  • 【罪愛~Superbia~(ブラアリ、ヤンデレ注意)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

祭にいってきた!!

 ←意外と苦戦 →罪愛~Superbia~(ブラアリ、ヤンデレ注意)


 遙か新春祭り行ってきましたーーーーー!!!

 もう本当にありがとう!!直兄ほんとに感動をありがとう!!
 個人的に今回ヒノエ祭りだったんだ!!(真顔)

 OPからヒノエの声で出迎えられ、遙か3のドラマでヒノエのカッコよさにホント惚れ惚れし、ちょう聞きたいと思ってたヒノエの新作をダンス&まさかのセリフつきで近い場所で見れて、あげくに歌の終わりはヒノエ口調のまま「愛してるよ」と言われ、エンディングでもヒノエでお別れの言葉をいってもらい・・・・・・
 リアルに泣くとこだったんだ!!!!

 特にヒノエの歌あたりから本当やばくて、続く白虎組のデュエットのとき余韻を引きずりすぎて泣き出す寸前でした。正直ちょっと聞いてなかったからwwwwwww失礼で大変さーせん。一緒にいった黒猫さんにそのこと話したら怒られちった。笑
 もうキッカの原点まじめにヒノエなんです。どんなゲームにハマってどんなキャラに萌えようと、結局のところヒノエが一番なんですよ・・・・・もう本当にやつがいなかったら、おいらここまで乙女ゲームにハマってない!!!

 ほかにももちろん見どころありましたよー。
 帯刀さんの「君はバカなの?」に反応する神子が多いこと多いことwwwwwwみなさんそんなドエムか。まあそのあとのオチが素晴らしかったんですけどね。
 あと竹本さんの花が・・・・・wwwなんであの人頭につけてたんだろうか。可愛いとかめっちゃ言われてました。小野坂さんからの入れ知恵だったらしい。そしておきあゆさんにめっちゃ花を提供されてました。
 個人的には鈴村さんの龍馬がてらカッコよかった!!やっぱ龍馬素敵♪
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【意外と苦戦】へ
  • 【罪愛~Superbia~(ブラアリ、ヤンデレ注意)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【意外と苦戦】へ
  • 【罪愛~Superbia~(ブラアリ、ヤンデレ注意)】へ
