スポンサー広告


 ←bell the tiger(寅撫、帰還End後) →祭にいってきた!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【bell the tiger(寅撫、帰還End後)】へ
  • 【祭にいってきた!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

意外と苦戦

 ←bell the tiger(寅撫、帰還End後) →祭にいってきた!!


 なんかカウンタの調子がおかしい気が・・・・・あれ、この前見たとき7000突破してたはずなのに、気づいたら4000に減っとるがなwwwwwwww
 まーいいや、そのうち直るだろ。←

 ていうかCZがちゃんとカテゴリ登録された後のカウンタの回りすごかったなあ・・・・・あと拍手の増え方がwwwwwwさすが新ジャンル、注目度高いですね。
 円の人気に嫉妬するわwwwww


 さてさて、なんかヴァンパイアネタがうまくいかず、結局先に寅撫をUPしてしまいまして;;
 翌日会社あるのになんかつい夢中になって夜中せっせと書いてしまいました。しっかし難しかったな、トラ!!!
 書きやすいようでいて、深いところを書ききろうとすると途端に難しくなります。ゲームに近づけようとすると、なんか不思議な違和感があって・・・・うーん、なんかネタ的にはお気に入りなんですが、ちゃんとキャラ掴みきれてないなあって地味に反省。微妙にトラじゃない気がするんだ、うん。

 酔って素直な撫子と、それに文句言いつつ振り回されちゃってるトラが書きたかっただけです。あとトラはCZのエロ担当だと心底思っているので、ちょっと頑張ってハードル上げてみました。(あくまでも当社比)
 タイトルは「bell the cat」をもじった造語です。トラに鈴をつける・・・・・トラを飼いならす、って意味をこめてます。まんますぎますけどねー。
 ・・・・・それにしてもトラをリベンジしたいなあ。なんか悔しい。
 でも次にCZで書くとしたら終夜と決めています。あの子も難しそうですけどね・・・・・うん。


 そういや明日は遙か祭に横浜行ってきます!!おいらは夜の部だけなんで、ゆっくりめで出発するつもりなんですが、どうせ横浜まで行くから早めに行って散歩するのもよさそうかな~~~
 とりあえず今日発売のガルスタの遙か5特集で、龍馬とチナミに対する萌えが高まっているので・・・・・!!この気持ちのまま、楽しんできたいかと思います♪

 にしてもネオロマ系のイベント参加久々だなーーーーー。


・今日のつぶやき・
 オトメイト新作の月花繚乱ロマンスが気になる。ヤンデレ鬼畜、だと・・・・・・!!


~拍手レス~
ibuさま>はじめまして、コメントありがとうございます!!CZいいですよね♪うっかりジャンルに追加してしまうほどハマってしまいました。初書き円でしたが、気に入っていただけたようでよかったです。
 よろしければまた遊びにいらしてくださいvv
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【bell the tiger(寅撫、帰還End後)】へ
  • 【祭にいってきた!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【bell the tiger(寅撫、帰還End後)】へ
  • 【祭にいってきた!!】へ
