スポンサー広告


 ←その場所予約済みにて(円撫、帰還End後) →bell the tiger(寅撫、帰還End後)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【その場所予約済みにて(円撫、帰還End後)】へ
  • 【bell the tiger(寅撫、帰還End後)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

長期休暇最終日

 ←その場所予約済みにて(円撫、帰還End後) →bell the tiger(寅撫、帰還End後)


 ああ、今日で正月休みも終わりか・・・・・3日我慢すればまた三連休とわかってはいても、気が重いです。今日も特に何するでもなかったしなあ。ぼ~~~っと過ごした感が;;

 でもとりあえずあげたかった円SSをUPできたので、それは満足。
 かなりCZが内心ブームなんで、うっかりサーチにジャンルを追加で登録してしまいました。「CZはじめました」って書いた後、自分を追い詰めた感がしないでもなかったwwwww一応ネタはいくつかストックしてますけどね・・・・・問題は書く時間がないということなのだけど。(ダメじゃん)
 とりあえずキャラは一通り書いてみたい!次書くとしたら、やっぱりトラかな~~~
 今のとこ、ネタの数だけ言えばトラが一番多いんですが、なぜか嫉妬ものばかりで・・・・あれえwwwwww

 今回UPした円の話は、自分でも相当書きたかったネタです。やっぱりあのブレスレットは捨て置いてはいけない気がするんだ!!!(くわっ)
 本当はもうちょっと違う雰囲気で同ネタを考えていたのですが、別サイト様で自分が考えていたものとまったく同じような話を見つけてしまったので、急遽アレンジして方向性を変えてみました。個人的にはいい方向に変わったかなあと満足してます。央を出せたしね♪
 もう円と央のコンビが大好きすぎて、うっかり央の出番が長くなりました。あの二人がしゃべってるだけで和む。
 FDでるとしたら、央との絡みももっと増やしてほしいと心底願っております。


☆直近の予定表☆
・「Last Kiss」第二章
・CZ寅撫、帰還End後
・別館ブログの企画もの、本館に収納


~拍手&コメント返信~
璃桜さま>本編であんなにもおいしい自分への嫉妬フラグを立てていたので、うっかりやらかしましたwwwww円は本当にいろいろ萌えます。

ひつじ様>楽しんでいただいたようで、ありがとうございます♪使わずにはいられないネタですよね、あのブレスレットに関しては!!絶対円悔しかったと思うんですよ・・・・・・一番最初に円のSS書くときは、これにしようとプレイ中思ってたので、自分でも書けて満足です!
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【その場所予約済みにて(円撫、帰還End後)】へ
  • 【bell the tiger(寅撫、帰還End後)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【その場所予約済みにて(円撫、帰還End後)】へ
  • 【bell the tiger(寅撫、帰還End後)】へ
