スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たった一人に捧げる祈り(遙か3、敦望、悲恋) →悪夢を醒ます君の温もり(理撫、帰還End後)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【たった一人に捧げる祈り(遙か3、敦望、悲恋)】へ
  • 【悪夢を醒ます君の温もり(理撫、帰還End後)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

なんかエロ担当を終えた感

 ←たった一人に捧げる祈り(遙か3、敦望、悲恋) →悪夢を醒ます君の温もり(理撫、帰還End後)


 トラをクリアしました!
 なんというか・・・・・・・最近まれに見る衝撃のベストEndだったーーーー!!!
 BADもすごかったけどさ、まさかベストEnd的な立ち位置にあるものがあそこまで病むとはねwwwwwてか13章辺りからトラの病みっぷりがすごいんだけど。
 鷹斗がヤンデレなのは予想してたけど、まさかそれに次ぐヤンデレポジションがトラとは・・・・・トラ的グッドEndって、残留Endだと心底思う。

 というわけで、前に書けなかった円の感想と一緒にざ~~っとネタバレ感想!


~円~
・ひたすら円と央のやりとりが楽しい件。下校パートが可愛いったらないよね!

・犬が苦手な円がとても可愛かった!!大人になっても苦手なのは変わらなくて、結局逃げちゃうところとかすごい大好きです

・予想はしてたけど、やっぱり円と央って本当の兄弟じゃないんですね。
 「央の弟でいられなければ、家族になれない」っていうふうにいろいろ我慢している円に切なくなりました。

・ストラップを撫子にあげるイベントが可愛すぎるわ・・・・・・・!!
 「あなたのために作ったんじゃありません。あなたのことを考えながら作ったんです」
 小学5年生にしてこんな口説き文句(しかも素)が出てくるあたり、末恐ろしい子!!

・初めて両親にワガママ言って、撫子を家の系列店に連れて行ってあげるイベントが大好きすぎます。
 あのスチルの円がまた美麗で・・・・・!!

・黒ウサギルートが怖い件。ていうかキングが怖い件wwwwwwうわあ予想以上に穏やかに病んでらしたわーwwwww

・2020年の円と撫子はケンカップルですね、素敵です!!円の素直じゃないっぷりとエス度が本当にたまらないんだがどうしよう・・・・・!!てかあんなに可愛い円がどうしてあんな夜が似合う男に育ったwwwww(褒め言葉)
 立ち絵でいつもビショップの口元に注目してしまう管理人。舌ちらがエロくてさあ・・・・・!!

・なんで央と離れてまで鷹斗のところにいるのかなあと思っていたら、結局のところ円にとっての一番が家族だったことにとてもホッとした。
 でもそんだけお互いのこと大事に思ってるくせに、再会してまず最初に否定から入る英兄弟が大好きだwwwwwまとめて三人で幸せになればいいのに本当。

・てか円って撫子の事故の一因だったんですね。撫子を事故現場に呼び出した張本人で、でもそれは央達を盾に脅されてたからとか・・・・・う~ん、黒幕ってなんだ?
 そしてそんな円にも罰を与えた鷹斗はやっぱ怖いと思う。

・いったんは撫子を置いて央のところに行った円が、「忘れ物をしました」とか言って撫子連れ出しにくるシーンに惚れる。しかしあの時の鷹斗はやっぱり怖いというかなんというか。

・円がエロくてとても困るwwwwwいちいち鳥海さんがうまいんだこれが・・・・!!

・元の世界に戻るかどうか決める最後の晩に二人で外にでかけて、グラウンド・ゼロで二人寄り添うスチルがとてもお気に入りです。あのもふもふにくるまりてえ・・・・・!!

・帰還エンドで涙腺ゆるゆる。うわあああああああああれで円死んでたら本気で泣くわ!!
 元の世界に戻って目を覚ました撫子が、お見舞いに来てた11歳の円に「どうして円がここにいるの、どうして円がいないの」的なことを言うのが、もういろいろと伝わってきて泣けた。またあの素晴らしい挿入歌がいいところで流れるのがさあ・・・・・!!

・しかし帰還エンド後、21歳の円の格好に非常に違和感を感じました。もふもふじゃない、まとも・・・・・だ、ダメだ円はやっぱりあのもふもふのほうがいい!!(え)
 壊れた世界の円からもらったストラップと同じものを21歳の円にももらって、それを知った時の円のすねた感じが可愛かったwwwwほかの男からもらったものだって断言できちゃうあたりさすが。「返してくださいよ、違うの作りますから」っていうのが可愛いなーと♪
 そして央の店で堂々とキスしちゃう円に萌へ!!!SSとか読んでも、円って撫子好きなんだなーって伝わってきてほんとによかったvvvvv

・残留エンドをやろうとしたら、なぜかどうやってもBAD直行orz
 毎度毎度鷹斗にとっつかまり、「お前そこまで2020年の円とくっつけさせない気かこんちくしょー!!」って思ったよねwwwww
 でも鷹斗があんまりにも安心した声で「よかった・・・・」っていうから、なんか鷹斗を幸せにしてあげたくもなったり・・・・

・やっとの思いで迎えた残留エンドは、3人のやりとりがとても好きでした!!
 鷹斗のこと思い出してほしくないから、政府に関することからなるべく撫子を遠ざけようとする円とか・・・・!!そしてお兄ちゃんのことをまったく気にせずにいちゃラブできちゃう成長っぷりにツボりましたwwwwwいい性格に育ったねえ、円♪




~トラ~
・とりあえず時間制限多すぎだろwwwwww本当に焦るんですが!!あ、あと正解選択肢を選んだ時の反応が冷たすぎて、真剣に「失敗した!?」って怖くなります。
 トラは攻略情報必須な気がする・・・・・・おいらも攻略サイトに大変お世話になりました。

・夜の学校に忍び込んで、掃除用具入れでドキドキ☆的なお約束イベント好きです。小学生にして色気の片鱗を見せるトラにごろごろしましたwwwww
 大人姿でのイベントとか見る限り、やつが一番エロい気がする。確信犯的にトラはエロい。天然でエロいのは円だと思う。

・「ゲームをやったことないなんて、人生の8割損してる」というトラの名言同意wwwwww
 初心者にボロ負けして凹むトラが可愛いです。そして格ゲーで容赦なく初心者叩きのめすところも。笑
 てかあれエスワイケーてwwwwwwwガンダーラに爆笑した。トラ=八戒、撫子=玄奘or木叉かと。

・トラは確かに難しい性格ですね。急にキレて周りが見えなくなったかと思えば、面倒見がよくて優しいところもあったり・・・・・エンド辺りで撫子は「中犬」って言ってましたけど、どっちかっていうと猫系ですよね。なんかコロコロ変わるところとか、本人はじゃれたりなんでもないことのつもりなのに鋭い爪や牙で相手を無意識に傷つけちゃうところとか。
 その名のとおり、「トラ」だと思います。動物に例えると。

・2020年のトラの方がまだ優しい気がしたのはおいらの気のせいか・・・・?髪を切るイベントが好きなんですが、あれが政府に届いちゃった時に「あーやらかしたwwwww」って思っちゃいましたよね。
 黒ウサギルートを一度でも見ていると、あそこはキングの地雷踏みまくりなんじゃないかって思えることが山ほど;;

・怪我をしたトラの看病しているうちに、なんかめっちゃいい感じになっていく二人がwwwwwあんなに殺伐とした関係だったのに、だんだん有心会の人とも仲良しになっていくのがいいなーと。

・12歳のトラが父親の話をしていた時からまさかとは思っていたけど、マジで長がトラの父親だったとはwwwwwwwいやいやいや若いだろーめっちゃ若いだろー、お父さん;;
 父親16歳、母親20歳のころの子供ってなかなかすごいよね。そして暴力振るわれた挙句、幼い弟二人もまとめて捨てられたも同然の扱いをされた理由が「父親が母親にベタボレで、母親に懐いていたトラが気に食わなかったから」とか・・・・・・そりゃあ撫子も「バカじゃないの!!?」って言うわ。
 トラが同じようにならないことを心底祈る・・・・・特に残留エンド。あれはちょっと撫子に依存まっしぐら気味な気が;;

・政府に引き渡された撫子を有心会裏切ってまで奪いにきてくれたトラが男前でした

・りったん帰ってきたら血を見るんじゃなかろうかと思った、足の傷の手当イベ&一緒のベッドで寝るwwwwww朝とか起こし方エロくてどうしようかと。(真顔)

・とりあえずまずなんとなく外してBADエンドを見に行ってきたら・・・・・・こいつ殺りやがったーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 誰を殺してきたのかと焦りまくりましたが、よりによって自分殺してきちゃったよ・・・・・えーえー、だって向こうの時間って停滞してるじゃん。てことは無抵抗の12歳のトラを殺してきたってこと?「これでオレだけを好きだって言ってくれるだろ?」みたいなセリフに戦慄を覚えました。
 た、頼むから全部の時間軸のトラを殺そうとしたりはしないでほしいかな・・・・・そうなりそうで怖いよ。ていうかホントにびっくりしたわー。

・正解選んで、有心会から逃げ出した後のキスシーンスチルにもっだもだ!!!
 あああああああああちょ、トラえろい!!そしてカッコいい!!

・カタをつけに再度有心会に乗り込んで、長と戦うところにて。味方のバカさ加減どうしようかと(略

・最初に残留エンドへ。独占欲全開のトラ!!近所の子供にまで本気でブチ切れるほどとかどんだけだwwwww
 無断で撫子が出かけただけで拗ねて怒って、撫子押し倒しちゃう彼に悶えるあたり、おいらも大概おかしくなっているんだろうかと思ってしまう;;
 正直、トラにとっては一番幸せなエンドだと思うなー。

・帰還エンド。殺りやがったーーーーーーーーーーーーーー!!(二回目)
 びっくりして感動とかどっか吹き飛びました。えーえーえー;;ちょ、このエンド、見たらご褒美小説見れるくらいのベストエンド的な立ち位置だっつーのになんというヤンデレっぷりwwwww

・他のキャラが撫子の事故をどうやって回避するのかって聞かれた時、みんなして「なんとかするから」とか言って結局なにをしたのか明らかになっていなかったので、今回こそわかるのかーと思っていたら・・・・・・・げ、元凶消す方向に走ったよ;;
 え、てかどっち!?どっち殺したの?神賀先生殺したところで、撫子のいる時間軸での運命が変わるわけでもないと思うのだけど・・・・・てことはやっぱり鷹斗も一緒に殺しちゃったのかなあ。2人の存在自体消えちゃってるわけだし。
 りったんと円はこの方法じゃないよね・・・・・りったんは鷹斗ちゃんと存在残ってたし、円は撫子を帰す瞬間にアレなわけだから・・・・・

・血まみれの手で、撫子の顔に触れるスチルは怖かったけど切なくもありましたね。「これがお前にとって一番安全な方法だったから。お前のためにいくらでも手を汚すことはできる」みたいなこと言って、最後に「好きだったよ」って言って消えちゃったトラは切なかったよなあ・・・・・狂気ではあるけど、すごく撫子を愛してたんだろうなって感じましたしね。
 そしてそんなショッキングな出来事も、自分のために手を汚してまで助けてくれた存在がいたってことさえ、忘れちゃうなんて悲しいなとはやっぱり思いますよね。

・でも帰還エンドで唯一の救いは、そのままちゃんと成長したトラは、壊れた世界のトラよりも丸くはなっているんだろうなって思えることかなと。
 撫子との付き合いも長くなるわけだし、積み重ねたものがそもそも違うだろうし・・・・・・多分ちゃんとした世界でのトラは、消えてしまったトラよりも狂気に走る確率が低くなっているんじゃないかなーって期待はしてます。本質は多分変わらないだろうけどね。おまけ小説でも本人が言ってましたけど。



 さあってと、次は終夜いってきまーす。
 泣けると聞いたので、ティッシュの用意はバッチリですとも☆
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【たった一人に捧げる祈り(遙か3、敦望、悲恋)】へ
  • 【悪夢を醒ます君の温もり(理撫、帰還End後)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【たった一人に捧げる祈り(遙か3、敦望、悲恋)】へ
  • 【悪夢を醒ます君の温もり(理撫、帰還End後)】へ
